株式会社サークルKサンクスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社サークルKサンクス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
166位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
68アイテム
現在の口コミ数
426件
ファン登録数
2人
欲しいものリスト登録数
16件

商品・サービスへの最新口コミ

サークルKサンクス(FC)
口コミ平均評価
3.5(4件の口コミ)
昔、家の近所にあってよく利用してました。店舗数がそこまで多くない物の、他のコンビニ弁当に飽きたときはこちらを利用してました。ATMもあるので、基本的にコンビニでできることはサンクスでも済ませられます。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

サークルKサンクス あらびきポークフランク
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
レジ前にあるので、会計待ちの時につい買ってしまいます。パリッとした食感で、ジュワットフランクの美味しさが口いっぱいに広がります。1本が長めなので、食べごたえがあります

とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))

サークルKサンクス Cherie Dolce シェリエドルチェ ダブルショコラ バウムクーヘン
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
ちょっと、高級感のあるバームクーヘンで気になって食べてみました。Wチョコで、中はふんわりとしたココアっぽいチョコの味になっていて外側は、濃厚なチョコがコーティングされています。Wのチョコが楽しめて、高級感があります。

とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))

サークルKサンクス
口コミ平均評価
4.3(46件の口コミ)
昔、よく利用してました。他のコンビニと遜色はありませんが、基本的にコンビニで対応してもらえることなら対応可能です。公共料金支払いなど。私はなぜかレジで売ってる焼き鳥にハマって一時期は毎日のように買ってました。

rainbowさん 男性 34才 会社員(営業系))

サークルKサンクス ぷにもちシューカスタード (バニラビーンズ入り)
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
生地は厚みがあり、もちもちしていて、食感がいいし、中のカスタードクリームは、トロ~っとしていて、卵のコクがあり、バニラの風味がします。甘さが控えめで、おいしかったです。ただ、小さめなので、ちょっと物足りなかったです。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。