ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントの企業データ

ようこそ ゲスト さん

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
ファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
14アイテム
現在の口コミ数
30件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

映画 バービー
口コミ平均評価
2.0(1件の口コミ)
バービーは彼女に映画館で観たいと言われていたので、公開されて数日後に観に行きました。バービーの世界観が上手く映像化されているのは良かったです。ただ、フェミニズムが前面に出ていて、違和感を抱きながら観ていました。世の中は男性社会で、女性がいかに苦しい思いをしてきているのかを表現しています。また、バービーの公式アカウントが原爆投下をモチーフにしたイラストに対して、好意的なリプライを付けていたことも評価していない理由です。日本人としては許せないです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

ミッドナイト・スペシャル [DVD]
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
ミッドナイト・スペシャルは、DVDで観たことがある作品です。ハラハラする展開が楽しめそうだと感じて、観てみることを決めました。友人などは面白いと言っていましたが、私は思っていたほどではなかったと感じたのが正直なところです。サスペンス要素がもっと強くあっても良かったのではないかと思います。また、少し難しいところがあるため、子供には理解できないかもしれません。面白くないわけではありませんが、もっとインパクトのある作品にして欲しかったです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

運び屋 [DVD]
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
映画館で見たかった作品です。名監督クリント・イーストウッドが実話を映画化。運転好きとお金に困ってるという事でよく分からず仕事をやってしまう若者じみた感じが良い。家族との繋がりを描くのが上手い。本当に実話なの?と思ってしまうくらい面白い。

たぬきちさん 男性 37才 その他)

ハドソン川の奇跡 [DVD]
口コミ平均評価
3.7(6件の口コミ)
実際の音声があったり緊迫感のある映画でした。感動秘話というよりも事件の検証番組みたいない印象でした。パイロットの判断力など、結局は人間のチカラによるところも大きいんだなと実感させられましたね。

ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)

映画 エルヴィス
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
エルヴィスプレスリーは名前は知っていますが、個人的にはよくわかっていないので拝見しました。エルヴィス役の俳優がとてもセクシーで本人自体もセクシーでそこが魅力なんだろうなと思って見ていました。ファンの熱狂や彼を取り巻く人達なども感じ取れました。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧

高評価商品・サービス

5.0
5.0
5.0
5.0
4.5

新商品・サービス