武蔵野美術大学の企業データ

ようこそ ゲスト さん

武蔵野美術大学
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
5.0点
商品登録数
2アイテム
現在の口コミ数
2件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

アプリ MAU M&L 近代椅子コレクション ムサビのイス3D‬ (iPhone/iPad/iPod touch)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
インテリア好きの方にぴったりなアプリです。武蔵野美術大学美術館のコレクションで、3D画像で360°回転や拡大もできるので、椅子の全体像から裏側まで間近でじっくり見られます。そんなに詳しくない私でも知っているような有名なデザイナーズチェアが沢山あって解説も分かりやすいです。椅子の3D画像を自室に写し込む事もできるので、自分の家に合うテイストの椅子を探すのも楽しいです。

猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))

アプリ MAU M&L 博物図譜 (iPhone/iPad/iPod touch)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
武蔵野美術大学の美術館と図書館に所蔵されている貴重な文献が閲覧できるアプリで、まずこれが無料公開されているという事にとても驚きました。17世紀〜19世紀頃の動植物図譜や航海記などが鮮明な画像で見られます。中身はもちろん原文のままですので詳細に読み込むのは苦心します。英語は専門用語を調べながらなんとかなってもドイツ語フランス語とかになってくると流石に無理で、難なく読める人が羨ましいです。でも、テレビでお馴染みの荒俣宏教授の動画解説もあって中々の充実ぶりです。iOS のみの対応というのがもったいないほどです。写真がなかった当時に描かれた絵の繊細なところまで手元で見られるのも良いですね。スマホよりもタブレットの方が見やすいと思います。

猫まるさん 女性 47才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。