株式会社銀座千疋屋の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社銀座千疋屋
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
13アイテム
現在の口コミ数
36件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

銀座千疋屋 銀座フルーツラング
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
サクサクのラングドシャクッキーにフルーツ味のクリームを挟んだお菓子です。ラングドシャは割と手土産の定番でもう飽きている人も多いかも知れませんが、チョコレートなどではなくフルーツ味は物珍しさもあって喜ばれます。イチゴ味とメロン味が入っていて、どちらもフルーツの風味が爽やかで美味しいです。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

銀座千疋屋 銀座ミルフィーユ【冬季限定】
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
チョコレートコーティングされたミルフィーユです。ストロベリー、メロン、プラリネの3種類の味があって、それぞれの味に合わせてコーティングのチョコも変えてありました。個人的にはチョココーティングは全体じゃなく一部の方が良かったかも?と思いましたが美味しかったです。いくつか小袋に入れて人にあげましたが、大好評でした。冬季と言わず通年販売してほしいです。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

銀座千疋屋 銀座マロンプリン
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
栗好きにはたまらないマロンプリンです。栗の自然な甘さを生かしたプリンとカラメルの2層になっていて、全部一緒に食べてもそれぞれの層だけを食べても美味しいです。プリンそのものも美味しいのに、さらに栗の甘露煮が丸ごと一個入って贅沢感があります。栗は渋皮付きで、見た目よりも甘さは控えめの優しい味です。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

銀座千疋屋 ショコラde果樹園
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
いちご、みかん、りんご、バナナをフリーズドライにしたスイーツの詰め合わせです。千疋屋の上品な缶に入っているので、ギフト用にもぴったりです。ホワイトチョコレートを染み込ませてあるのですが、コーティングとは一味違って面白い食感になっていて美味しいです。唯一、不知火みかんだけはホワイトチョコよりもビターチョコの方が合うような気もしましたが、他のフルーツはそれぞれ美味しかったです。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

銀座千疋屋 いちごのチョコレート
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
千疋屋にはいちごにチョコレートをコーティングしたスイーツもありますが、私はこちらの方が好きです。フリーズドライされたいちごにホワイトチョコを染み込ませてあり、見た目と味はいちごですが食感はチョコレートです。いちごが大きくて程よい酸味が爽やかで、その辺りはさすが千疋屋だなと思います。バレンタインやホワイトデーにも良さそうですが、私はいつも自分用に買ってしまいます。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。