株式会社レストラン・エクスプレスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社レストラン・エクスプレス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
90件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

宅配寿司 銀のさら
口コミ平均評価
3.9(50件の口コミ)
何度も利用していますが配達がとても早いです。予定時間通りか少し早く来ます。遅れることは一度もありません。1品1品は少々高いですが、ネタが大きいのでいつも食べる量の2/3くらいで満足できます。結果的にコスパは通常の寿司屋と同じくらいだと思います。少し残念だったのが、注文した大トロが変色しており生臭かったです。

おしんこさん 男性 29才 自営業)

宅配寿司 銀のさら 瑞穂(みずほ)
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
親戚などが集まるとここで注文します。1人前2,140円から5人前9,980円と人数によって選ぶことができます。ネタを替える事もできてみんな好きなのをたくさん食べれるので喜ばれます。中トロ・マグロ・イカ・生エビなど10種類以上あって新鮮で美味しいです

とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))

宅配寿司 銀のさら 和風竜田揚げ
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
お寿司と一緒に注文することが多いです。しっかりと醤油味がついていて、お肉が柔らかくてジューシー―です。おろしポン酢やタルタルソースがついています。5個入りと10個入りがあるので、人数によって選ぶことができます

とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))

宅配寿司 銀のさら 特選ちらし
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
宅配お寿司のお店で、1人前1,130円(税別)でいただくことができます。エビやマグロやサーモンなどネタの種類が多くて、新鮮です。この価格でこの量は、大満足です。

とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))

宅配寿司 銀のさら 極上ちらし
口コミ平均評価
4.9(8件の口コミ)
一人前で、2000円しないで食べることができます。中トロやサーモンなども新鮮で、他にたくさんのネタが入っていてすごくゴージャスです。ネタが新鮮で満足感があります

とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。