株式会社ゼンショーの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ゼンショー
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
159位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
54アイテム
現在の口コミ数
471件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

すき家 ねぎ玉牛丼
口コミ平均評価
4.3(12件の口コミ)
牛丼の上にシャキシャキと新鮮な青ねぎがたっぷりとトッピングされたメニューで、ねぎの食感と風味をしっかりと楽しむことができますし、旨みたっぷりの牛肉と絶妙にマッチしていて最後まで飽きのこない美味しさです。ピリっと辛いタレも良いアクセントになっていて食欲をそそります。たまごのコクやまろやかさもプラスされ、とても濃厚な味わいでごはんとの相性も抜群です。ビールと一緒にいただいても最高です。すき家はよく利用させてもらっていますが、たまに無性に食べたくなるメニューです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

すき家 わさび山かけ牛丼
口コミ平均評価
4.4(12件の口コミ)
最近ハマって食べているメニューです。牛丼に山かけとわさびをのせているのが特徴です。山かけのまろやかさとわさびの適度な辛さがマッチしていて、牛丼の美味しさをさらに高めていると思います。少し前から普通の牛丼に飽きてきたので、まろやかな味や辛さが感じられると飽きずに食べることができます。すき家の牛丼はお肉の質が高いことも評価しています。お肉の旨みが十分に出ていますし、柔らかくてかなり食べやすいです。今後も食べ続けていきます。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

すき家 海鮮中華丼
口コミ平均評価
4.4(9件の口コミ)
すき家にあるメニューです。すき家の良さは牛丼に限らずあらゆる丼ぶりメニューが豊富であり、すき家で軽く呑んだあとの締めの丼ぶりとして最適です。ホタテやイカなど具材が豊富で野菜もたっぷり入っています。優しい塩味で食べやすくあんもたっぷりなので、見た目は大きくないのですが意外にもお腹がいっぱいになり満足度が高いです。牛丼に飽きたときには迷わずオーダーしています。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

すき家 炭火やきとり丼
口コミ平均評価
4.1(11件の口コミ)
すき家さんではよくすき呑みをしてしまうため、締めにいただきます、以前はそぼろ丼で締めていましたがどうしても肉の食感を堪能しながらガッツリ締めたいのでこちらをオーダーすることが増えました。店内で焼き鳥を焼いている香りはしないので真空パックの湯煎かと思いますが、その分炭火焼の香りも閉じ込められているので提供されるときには焼き立てのような香りが広がり食欲をそそります。鶏肉は大ぶりで食べごたえがあり、弾力も損なわれていないので食感もしっかりしてご飯との相性も抜群です。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

すき家 炭火塩だれやきとり丼
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
すき家にあるちょっと地味めなメニューです。いつもは締めに鶏そぼろ丼をオーダーしますが、一度こちらをためしてみました。あっさりとしながらもコクのある塩味のやきとりをネギに敷き詰め口の中で香ばしさとシャキシャキした歯ごたえを同時に楽しめます。不思議なことにあのネギの歯ごたえと甘みがやきとりとマッチしてさらにご飯をかきこみたくなる食欲のそそる丼です。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。