株式会社サイゼリヤの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社サイゼリヤ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
122位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
51アイテム
現在の口コミ数
534件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
14件

商品・サービスへの最新口コミ

サイゼリヤ ハンバーグステーキ
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
サイゼリヤでのオーダー率はダントツです。ジューシーで弾力があり食べごたえのある肉厚なハンバーグ。基本400円、このご時世になかなか努力されています。ランチタイムでは牛ひき肉でグレードアップが可能ですが現状でも満足。ご飯との相性もよくご飯が進みますが、ワインも安いのでセットでオーダーしてもリーズナブルで満足度の高いメインディッシュです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

サイゼリヤ コーンクリームスープ
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
子供が大好きなメニューです。サイゼに行く度に頼む程のお気に入り。私も何度か頂いた事がありますがクリーミーですごく美味しかったです。偏食気味の子供がごくごく飲み干してくれるのがすっごく嬉しいです。

ポン吉さん 女性 33才 主婦(主夫))

サイゼリヤ たっぷりペコリーノチーズのカルボナーラ
口コミ平均評価
2.5(2件の口コミ)
濃厚なカルボナーラを期待していたのですが、旨みやコクが物足りないと感じたのが正直な感想です。たっぷりチーズがトッピングされているのは評価できますが、肝心なカルボナーラの味が薄くて自分の期待していた味ではなかったです。美味しくないわけではありませんが、もう少し濃厚でコクが感じられるカルボナーラにして欲しかったです。チーズに頼りすぎているので、カルボナーラにもこだわるべきでした。この味であれば、リピートはしないと思います。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

サイゼリヤ
口コミ平均評価
4.3(89件の口コミ)
家族で食事をしても驚くほど安いお店。グラスワイン100円はもはや名物といってもいいでしょう。おつまみ系もあるので、ついつい食事よりもこちらに走りがちにはなりますね。ピザは余裕で数種類オーダーできるのでありがたいお店。

てっつーさん 男性 41才 その他)

サイゼリヤ 柔らか青豆の温サラダ
口コミ平均評価
4.6(18件の口コミ)
せっかく豆が美味しいのに、トッピングのチーズが邪魔をしているように感じて勿体無いなと思いました。チーズのせいで塩気が強すぎになっていると思うので、青豆の塩気を減らすかチーズ無しだったら良かったのに、と思います。いっそのことトッピングは選択にできればいいなと思いました。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。