京都北白川ラーメン魁力屋の企業データ

ようこそ ゲスト さん

京都北白川ラーメン魁力屋
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
10アイテム
現在の口コミ数
36件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ラーメン魁力屋 特製醤油ラーメン
口コミ平均評価
4.8(6件の口コミ)
おいしい!なんか、名前のイメージで重い感じのラーメンを想像してましたが全然そんなことはなかったです。女性でも食べられるような感じでガッツリすぎなくてよかったです。

rainbowさん 男性 36才 会社員(営業系))

ラーメン魁力屋 焼きめし
口コミ平均評価
5.0(4件の口コミ)
セットになってて頼みましたが、おいしい。量もちょうどいいし、油も多すぎなくてパクパク食べられる。値段も高くないので、お腹がすいたときはセットでつけるのをおすすめします。

rainbowさん 男性 36才 会社員(営業系))

ラーメン魁力屋 特製醤油厳選全部のせラーメン
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
ラーメンの上に叉焼、煮卵、メンマ、のり、ネギ…と魁力屋渾身の一品といった印象。初めて行った時に食べたのですが、すごいボリュームあります。叉焼の量は通常の2倍になっているし見た目がとにかくすごい。でも食べ終わった時の満足感は半端なかったです。お腹いっぱい食べたい時におススメです。

Meleさん 女性 40才 主婦(主夫))

ラーメン魁力屋 焼きめし定食
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
好きなラーメンに+240円で焼きめしをつけることが出来るお得なセットです。焼きめしはちょっと控えめで素朴な感じの味付けですが、どのラーメンにつけても合う味です。昔ながらのチャーハンが好きな人におススメです。

Meleさん 女性 40才 主婦(主夫))

ラーメン魁力屋 唐揚げ定食
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
ラーメンに+250円でつけることが出来てとってもお得。私はラーメンだけでお腹がいっぱいになってしまうので残念ながら注文することが出来ないのですが、旦那が唐揚げをつけるので1個貰って食べています。1つが大きく味もしっかりしているので、普通にご飯と唐揚げだけで食べたくなります。もちろんラーメンとの相性もぴったり。たくさん食べる人やシェア出来るなら注文する価値ありです。

Meleさん 女性 40才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。