ファーストキッチン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ファーストキッチン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
46アイテム
現在の口コミ数
190件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
3件

企業への最新口コミ

ファーストキッチン
口コミ平均評価
4.5(23件の口コミ)
社会人になってから利用するようになりました。それまでは生活圏内に店舗がなかったので、社会人になって一人暮らしを始めて、家の近くに店舗があったことがきっかけでした。ハンバーガーだけでなく、パスタのクオリティも高いと評価しています。価格は安いわけではありませんが、満足できる美味しさになっていることを考えたら許容範囲内です。メニューも豊富にあるため、何回も食べに来たくなります。美味しいので、一度利用してみることをおすすめします。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

商品・サービスへの最新口コミ

ファーストキッチン 海老フライ 3尾
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
ファーストキッチンのサイドメニューで、海老フライが好きなので数か月に1回くらいの頻度で購入しています。海老の旨みがしっかり出ていますし、衣のサクサクした食感も美味しさの要因になっていると感じています。食感が微妙だと美味しさが半減してしまうので、この海老フライは評価できます。また、タルタルソースのクオリティが高いことも魅力です。タルタルソースがイマイチだったら、リピートしていなかったはずです。美味しいので、一度食べてみるべきです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

ファーストキッチン アイスカフェラテ
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
甘めのカフェラテが飲みたくなった時に購入しています。ファーストキッチンには魅力的なドリンクがいくつも用意されていますが、シンプルなアイスカフェラテも十分満足することができるため、飲んでみる価値があります。疲れた時に甘い飲み物が欲しくなるので、甘いカフェラテが購入できるのは魅力です。甘ったるい甘さではなく後味もすっきりしていて、ゴクゴク飲むことができます。今年の夏はかなり暑かったので、去年までより購入する頻度が多かったです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

ファーストキッチン クラシック海老フライバーガー三尾
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
海老フライが使われているハンバーガーは珍しいと感じて、試しに食べてみることにしました。ファーストキッチンのハンバーガーは野菜もたっぷり入っており、ボリューム満点で食べごたえがあるのが特徴です。海老フライが3尾も入っていますし、タルタルソースのクオリティが高いことも魅力です。タルタルソースが美味しさを高めているのは間違いないです。ファーストキッチンでは他のハンバーガー店にはないメニューが多くあるので、定期的に利用したくなります。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

ファーストキッチン フライドチキン
口コミ平均評価
4.6(10件の口コミ)
お酒のおつまみで食べたいと思って購入してみたのが最初でした。チキンの旨みがしっかり感じられますし、衣もサクッとしていてクオリティの高いフライドチキンだと感じています。フライドチキンが有名な店が他にありますが、ファーストキッチンも美味しいので食べてみる価値があります。シンプルな味付けになっているため、素材本来の旨みが楽しめます。私はお酒を飲みながら食べていますが、ご飯のおかずやおやつにも良いです。これからも食べ続けていくと思います。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

ファーストキッチン カルボナーラ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ファーストキッチンはパスタのクオリティも高いので、カルボナーラは定期的に食べています。クリーミーなソースがパスタにマッチしており、とても美味しく食べることができています。ベーコンの旨みも美味しさを高めていると思いました。また、ブラックペッパーがアクセントになっていることも魅力です。必要最低限の具材で作られているシンプルなカルボナーラです。シンプルだからこそ、素材の美味しさがしっかり味わえます。何回も食べていますが、全然飽きないです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。