株式会社ミツキの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ミツキ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
21アイテム
現在の口コミ数
53件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ミツキ 巾着袋 サテン
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
100円ショップで購入。光沢のあるサテンの巾着袋です。底が丸い形になっているので形が可愛らしく、サイズも化粧品や持ち歩く小物を入れるのにちょうどよさそうだと思って買いました。ファンデーションの丸型コンパクトやリップクリーム、目薬などをまとめて入れられます。生地が柔らかいのでかさばりにくく、バッグに入れてもじゃまになりません。色もベージュ、ライトグレー、ピンクと使いやすい色味。光沢のおかげでシャンパンゴールドやシルバーに見えるのでラッピングにも使えそう。もうちょっと買い足そうと思っています!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ミツキ ワンプッシュソープブラシ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
キャンドゥで購入した掃除道具。過去に何度かリピートしています。ブラシ上部に液体洗剤を入れることができ、使用時に上部のボタンを押すことでブラシに洗剤が行き渡り手軽に洗い物や掃除をすることができます。ブラシのサイズはあまり大きくなく、手に馴染みやすい形状。以前別の100円ショップで購入したものは角張っていましたがこれは丸みを帯びているので握りやすいのがいいですね。大抵の店舗で見かけるので入手性もよく、価格も手頃なので傷んできたら定期的に買い換えています。使い勝手に満足しているのでこれからも購入しようと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ミツキ 化粧容器セット / 4P
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
キャンドゥで購入した化粧品用の容器。セリアなどの他の100円ショップでも見かけます。これは小さい蓋付き容器が二種類づつ入ったセット。少量づつしか入りませんが数回分のハンドクリームや化粧水を詰め替えるのにぴったりです。どれもスクリュー式の蓋ですがきちんと閉ま、背が高い容器には中蓋もついています。私は背が高い容器にヘアミルク、丸い容器にワセリンを入れていますが今のところ漏れたりせず、問題なく使えています。あと、地味にすごいなと思ったのが詰め替えスポイトとスパチュラ、ジッパーのビニールケースがついていること。これだけセットになって100円はすごいなと思ったのでまた購入したいと思っています。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

ミツキ ケース付 トラベルセット
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
これは旅行のためにセリアで購入したけれど、開けたら結構なにおいがついていて、プラからなのか分からないが陰干ししたがどうしてもにおいはなくならず。移し替えるにしても結局香料とその匂いが混ざった悪臭になるのが目にみえていたので、使わず破棄。まぁ100均でのこういったはずれは許容範囲と思わなければそもそも100円ショップなんてつかわないですが。

love_love_loveさん 女性 42才 主婦(主夫))

ミツキ ヘアゴム リボンポニー フェイクレザーひねり
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ワッツ系の100円ショップで購入しました。ブラウンとホワイトの2色で、かためのしっかりしたレザーをリボン状にしています。かわいいだけでなくかちっとした雰囲気もあるので大人でも使いやすく、ヘアアクササリーとしてはもちろん、バッグなどに付けるのもおすすめ。2色とも購入し、どちらも使い勝手のいい色で気に入っています。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。