株式会社モスフードサービスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社モスフードサービス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
27位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
89アイテム
現在の口コミ数
1,523件
ファン登録数
2人
欲しいものリスト登録数
40件

企業への最新口コミ

モスバーガー
口コミ平均評価
4.7(116件の口コミ)
どれを食べてもハズレがないので、たまに行きます。ハンバーガーは、バンズも中のハンバーグもジューシーでふわふわです。モスチキンも油っぽくなくて、サクサクいただくことができるのでクリスマスには必ずいただきます

とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))

商品・サービスへの最新口コミ

モスバーガー モスの菜摘 (なつみ) ソイモス野菜
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
レタスの量がすごくて、2人で分けて食べようと思いましたが包丁でなんとか切ることができるレベルでした。野菜は、クセがなくてシャキシャキ感が強いです。お肉の存在感はそんなに多くなくて、ヘルシー感があります。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

モスバーガー モスバーガー
口コミ平均評価
4.4(17件の口コミ)
このバーカーは嫌いではないですがとっても食べにくいのであまりだべません。ミートソースがたれてくるのが不満です。食べやすい陽に改良してほしいです。

口コミさん 男性 52才 その他)

モスバーガー スパイシーモスチーズバーガー
口コミ平均評価
4.6(11件の口コミ)
普通のモスバーガーも好きですが、ちょっと辛いものが食べたいなという時はこちらを注文させてもらっています。スパイシーなハラペーニョの食感、ピリッとした辛さが良いアクセントになっていて食欲をそそります。ジューシーなお肉の旨みがじゅわっと口に広がり、アツアツのミートソースにトロッととろけたチーズがパラペーニョの辛みと絶妙にマッチしていて一度食べるとやみつきになる美味しさです。テイクアウトでもよく購入させてもらっていますが、お家でビールと一緒にいただいても最高です。辛いものが好きな方にはオススメなメニューですね。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

モスバーガー ロースカツバーガー
口コミ平均評価
4.7(35件の口コミ)
モスバーガーで1番多く食べている商品です。キャベツがたっぷり入っていて食べごたえがありそうだと感じて購入してみたのが最初でした。キャベツがたっぷり使用されていることに加えて、ロースカツも分厚くて満足度が高いです。キャベツが少しだけしか入っていなかったら物足りなく感じると思うので、多く入っているのはかなり重要なポイントです。また、ソースも美味しさを高めてくれています。何度も食べていますが、全く飽きないです。今後も食べ続けていきます。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

モスバーガー ソイテリヤキバーガー
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
大豆を使用している食べ物を選ぶようになったので、これも気になって食べてみることにしました。パティが大豆由来の植物性たんぱく質を使用して作られているソイパティになっているのが特徴です。ソイパティだと味がイマイチなのではと感じるかもしれませんが、多少食感は異なりますが十分美味しく食べることができています。ソイパティを使用したテリヤキバーガーの方がヘルシーなので、健康に気をつけている方やダイエットをしている方などにおすすめです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。