日本マクドナルド株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日本マクドナルド株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
10位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
203アイテム
現在の口コミ数
3,173件
ファン登録数
6人
欲しいものリスト登録数
55件

企業への最新口コミ

マクドナルド
口コミ平均評価
4.4(108件の口コミ)
サイドメニューが選べるようになってカスタマイズしやすくなったと思います。値上げラッシュの昨今で、セットで500円だった頃の気軽さはなくなりましたね。逆に夜マックは豪華になり、安さを求めるのではなく美味しさを求めるようになりました。幅広い価格帯でのラインナップを希望なんですけどね。

KKDONさん 男性 31才 自営業)

商品・サービスへの最新口コミ

マックカフェ マカロン バニラ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
マックカフェのマカロンは家族も好きなメニューでよく注文させてもらっていますが、サクッふわっとした繊細な生地と中にサンドされた少しねっちりとしたクリームの食感も楽しく、何ともクセになる美味しさで満足させてもらっています。バニラの風味やコクもしっかりと感じられ贅沢な気分になれますよ。ミルキーで甘さも程よく、ちょっと甘いものが欲しい時などにいただいてもホッと癒やされます。本格的な味わいのマカロンでコーヒーや紅茶との相性も抜群ですし、気軽にカフェ気分が楽しめて嬉しいです。ボックスのセットもあるのでテイクアウトでもよく購入させてもらっています。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

マクドナルド シャカシャカポテト® にんにく黒胡椒マヨ味 【期間限定】
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
普通においしいマクドナルドのポテトですが、フレーバーがおいしそうだか買いました。にんにくの旨味とブラックペッパーの組み合わせは間違いないし、甘酸っぱさのあるマヨ風味も後を引きます。濃いめの味だけど、キツくなくとてもおいしかったです。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

マクドナルド のり塩じゃがバターベーコンてりたま 【期間限定】
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
てりたまの季節に、新しい新商品があったので買いました。「あおさ」の海苔の風味はそんなに感じなかったかな。バターの香りのポテトフィリングが入っていました。ベーコンの塩気に、マックのてりやきソースがおいしかったです。ボリュームありました。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

マクドナルド マックデリバリー®
口コミ平均評価
4.7(12件の口コミ)
メニューが限定されています。オーダーしたいメニューが無いときがあります。CM中やキャンペーン中のメニューは頼めるようにしてほしいです。出かけたくないときは重宝します。

口コミさん 男性 52才 その他)

マクドナルド 倍フィレオフィッシュ
口コミ平均評価
4.1(7件の口コミ)
フィレオフィッシュ大好きなので、これが2つ入っているのを1度食べてみたいな~と思って食べました。フカフカのバンズに、白身魚のさっぱりとしたサクサクのフィレオフィッシュを食べることができます。タルタルソースがほどよい酸味が効いてフィレオシッフュと合います。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。