LEGOLAND Japan株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

LEGOLAND Japan株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
16件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

レゴランド®・ジャパン・ホテル (愛知県名古屋市港区)
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
レゴランド・ジャパン・ホテルには、一度泊まったことがあります。レゴランドに行くことになり、せっかくならホテルも楽しめるところにしたかったので、このホテルを利用してみることを決めました。客室やレストランなど様々なところにレゴブロックが使われていて、レゴが好きな方にピッタリです。また、全てのプランに朝食が付いていますし、宿泊者しか利用できない施設もあるため、利用してみる価値が十分あります。スタッフも親切に対応してくれて良かったです。また利用したいと思います。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

レゴランド®・ジャパン (愛知県名古屋市港区)
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
広さが程よい感じで一日中遊んでちょうどよかったです。アトラクションもさほど行列せずサッと終わる感じがまた良い。ホテルに泊まると特典があるそうなので小さいお子さん連れの方はその方がいいかも。幼児無料のピザ屋さんは大混雑で他で済ませました。

てっつーさん 男性 39才 その他)

レゴランド®・ディスカバリー・センター東京 (港区)
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
子供メインの施設ということで、大人だけでの入場はお断り。イベントとして大人のレゴナイトや大人のレゴ教室なんかがある面白い施設なんです。キングダムクエストは行列なので整理券の配布を行ってほしいなと思いますね。でも子供は大好きなのでやっぱりはずせないけど。

てっつーさん 男性 39才 その他)

レゴランド® 写真立て2018 40389【レゴランド限定】
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
レゴランドやレゴディスカバリーセンター横のショップなどでしか購入できない写真フレームのセットです。せっかくのレゴなのでフレーム枠自体もブロックだともっとよかった(厚紙です)。うちではレゴランドで購入したポストカードをいれて飾っています。

love_love_loveさん 女性 39才 主婦(主夫))

レゴランド®・ディスカバリー・センター大阪 (大阪市港区)
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
立地が良く駅から5分くらいの所にあります。4Dを使った最先端のアトランタは見応えがありますよ。お土産も豊富に売っていて、お勧めは車のレゴです。かなり良く出来ていて感激しました。

キャリア・ウーマンさん 女性 45才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。