株式会社モリトクの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社モリトク
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
18件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

企業への最新口コミ

株式会社モリトク
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
モリトクの商品は100円均一で売っていて、マンガン乾電池や絆創膏やカラー綿棒などを色々な商品を買ったことがあります。商品の値段が100円なので品質は凄く良いとは言えないですが、普通に使えるので良いです。日用品やキッチン用品や文房具なども売っていて品数も多いと思います。ただデザインがあまりお洒落じゃないところがちょっと残念です。

(remon☆さん 女性 30才 その他)

商品・サービスへの最新口コミ

モリトク 屋内用強力両面テープ 幅15mm×6M巻
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
キャンドゥで購入したクッション材の両面テープ。文具コーナーやガーデニング用品のコーナーで見かけます。屋外でも使えるテープで、厚みのある素材に粘着剤が塗布されています。粘着力がかなり強く、剥がす際はアルコールやシールはがしで粘着を弱めてスポンジをこすり落とさないといけないくらい強力でしたがこのくらい粘着力があると安心だと感じました。屋外以外でも収納や工作に便利なのでこれからも使用しようと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

モリトク 手で切れる両面テープ 幅10mm×15M巻
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
キャンドゥで購入した両面テープ。同じシリーズで幅と巻が違うものがいくつかあります。商品名のとおり手で切れるのが特徴。楽な力でちぎることができます。強度はフィルムタイプの強力なものよりかは劣りますが紙や布地ならそこそこしっかり接着できます。特にざらっとした厚紙や起毛の生地にはよくひっつくので工作の際に使いやすいと感じました。巻きが多くお得なのでこれからも購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

モリトク マジピカ 各種
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
100円ショップで購入しました。私が購入したのは小さくカットされたメラニンスポンジがたくさん入っているタイプでした。使いやすいサイズにカットされているので便利でした。カップの茶渋がスッキリと落ちてくれて真っ白になるので気持ちが良かったです。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

モリトク カラー綿棒 150本入 各色
口コミ平均評価
4.0(8件の口コミ)
緑色の綿棒を使っていますが、やさしいパステルカラーで、色がかわいいです。軸が固く、綿棒の大きさがちょうどいいので、耳掃除やメイクの時にも使いやすいです。150本入っていて、たっぷり使えます。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

モリトク アジャスター式 ABタイプ兼用型カーテンフック
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
100円ショップから購入しました。プラスチック製で、フックをスライドさせて、カーテンの長さを調整できます。カチッっと、しっかり留まるので、カーテンがズレないです。安いけど、しっかりしています。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。