株式会社オンリー・ハーツの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社オンリー・ハーツ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.4点
商品登録数
12アイテム
現在の口コミ数
14件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

メディテラニアン・ブルー [DVD]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
良い映画で気に入りました。ラストは、ヒロイン役の女性が仁王立ちしながら意味深い表情をしているシーンを見ていると少し泣けてきました。物語の内容自体はそんなに感動するものでは無いのですが、ラストのシーンで、映画の登場人物が1人1人の真顔が映し出される作りになっていて、そこが心にグッと来ました。トニー役のトニー・タランティーノは、クエンティン・タランティーノの父親だということを知りビックリしました。年配の男性でしたが、良い演技をしていて良かったと思います。

(remon☆さん 女性 29才 パート・アルバイト)

笑いながら泣きやがれ [DVD]
口コミ平均評価
2.0(1件の口コミ)
主役の俳優さんの役が、悪趣味な感じのコメディアンで実生活もバツイチでお金にだらしなくて最悪な役だなーと思いました。こんな生活を送っている男性とは関わりたくないなと思いました。主役の俳優さんは顔はカッコイイのに、体型がだらしなくて見ているだけでも嫌になりました。有名な俳優さんや女優さんも全く出演していなかったので、あまり楽しめませんでした。映画の雰囲気もまさにB映画という感じで良くなかったです。

(remon☆さん 女性 29才 パート・アルバイト)

マリリン&モナ [DVD]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
この映画を見て、久し振りに良い青春映画を見たな~と思いました。主役のシエナ・ミラーは、最初に見た時は少し太っていて美人度が低くてまさかシエナ・ミラーだとは思いませんでしたが、よーく見えるとシエナ・ミラーだなということが分かって、こういう役柄も演技出来るんだなと思いビックリしてさらに好きになりました。夫に浮気された女性と夫の母親を自分のミスで殺してしまった女性の2人が、ベリーダンスの商売をしながら旅をするというお話で色々なことが起ったりして面白い映画でした。

(remon☆さん 女性 29才 パート・アルバイト)

黒い血の記憶 [DVD]
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
黒い血の記憶は何度か観たことがある作品です。映画好きの友人から面白いと教えてもらい、サスペンス好きの私に合っていると思い、観てみることにしたのがきっかけです。主人公が養子であることを知り、本当の母親など知るために生まれ故郷に行くストーリーです。サスペンスなので暗い話になっており、私はどんどん面白さに引き込まれていきました。演出が上手く、この作品のクオリティを高めている要因になっています。後半はちょっと違和感がある部分がありましたが、トータルではかなり評価できます。

(ハゲタカさん 男性 26才 自由業)

見知らぬ医師 [DVD]
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
正直言ってあまり楽しくなかったです。暗い雰囲気の映画でした。逃亡している医師の男性が描いた絵が細部まで凄く綺麗に描かれていて、実際に本物の医者の方もこんなに絵が上手なのかなと思いました。頭が良い人は人を騙すのが上手いので、この映画を見て人を信じやすい人や自分に弱味がある人といのは、やはり頭の良い人に騙されやすいものなんだなと思いました。笑えるシーンは1つも無かったので、この映画を見終わった時に気持ちが沈みました。逃亡している医者も最後まで上手く逃げ切った所も、気持ちの良い終わり方ではありませんでした。

(remon☆さん 女性 29才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。