株式会社ファロスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ファロス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
12アイテム
現在の口コミ数
24件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ファロス SARASA さらさ キネシオロジーテープ
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
伸びるタイプのテーピングになります。サラサシリーズは5M一箱なのでスポーツをやっている息子がいるうちでは大変助かっています。肌色だけでなく水色やインクや黒もあります。汗にも強いのではがれにくいです。伸びもいいので関節部に貼ってもはがれてきません。また、肌にも優しくかぶれませんし、粘着力がいいのにはがすときに痛くないのもいいです。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

ファロス SARASA さらさ 伸縮テープ
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
サラサシリーズはネットで安く変えるので重宝しています。大量にかえます。5Mで2000円以下で買えるので長い間使えます。薄いテープで伸びもよくしっかり貼ることができます。肌にも優しいのでかぶれもなく使えます。汗にも水にも強いのではがれにくいのもいいです。また、角も丸くなっているのではがれにくい設計になっているようです。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

ファロス SARASA さらさ NEVANON ハサミ
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
スパッっと切れ味がいいです。テーピングをカットすると、普通のハサミだとネバネバがくっつきますが、コーティングされているので、ネバネバがくっつかず、快適です!値段は高めですが、専用に1本あると便利だと思います。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

ファロス SARASA さらさ メディカルONE
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
以前から1本入りが欲しいと思っていたので、こちらの新商品が出て嬉しいです。鍼尖が通常のものより丸いことで痛みが軽減されるとのことで、太いものを使う場合にあっています。ただサイズ展開が残念。もっと太い方もラインナップ豊富になってほしい。

love_love_loveさん 女性 38才 主婦(主夫))

ファロス SARASA さらさ アンダーラップ
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
テーピングをまくときにテーピングの下に巻きます。思春期の男の子を持つ母としてはうれしい商品です。これをまいてからテーピングをまくとはがすときに痛くもなく毛もはがれないためいいですね。薄さも厚くないためスポーツするときに動きが制限されません。同じメーカーのテーピングと一緒にネット購入し使っています。値段が安いのも助かります

masamikaさん 女性 42才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。