株式会社 北のたまゆらの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 北のたまゆら
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
2アイテム
現在の口コミ数
3件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

やすらぎの湯処 たまゆらの灯 (札幌市豊平区)
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
やすらぎの湯処たまゆらの灯は何度か利用したことがあります。仕事で札幌を訪れる機会が結構あるので、訪れた際は利用することが多いです。露天風呂やジェットバス、岩盤浴、ミストサウナなど充実しており、十分満足することができると思われます。綺麗な施設なので、私は不満なく利用することができています。営業時間は9時から深夜1時までとなっています。夜遅くまで営業しているので、仕事帰りの方にもピッタリです。食事は23時までなので、気をつけてください。今後も利用していくと思います。

(ハゲタカさん 男性 26才 自由業)

北のたまゆら 厚別 (札幌市西区)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
この北のたまゆらという温泉は、天然温泉でいつも混んでいるので人気の温泉なのだと思います。私は北のたまゆらの厚別店に行ったことがあります。温泉はやはり天然温泉なので、気持ちよくお風呂に入ることが出来ました。そして露天風呂も気持ちよくて、凄く良かったです。北のたまゆらは月寒温泉など他の温泉と比べると値段が安いので、人気があるのだと思います。ゆったり体を休ませることが出来る場所もあり、良い感じの温泉でした。

(remon☆さん 女性 28才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。