日本技研工業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日本技研工業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
21件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

日本技研工業 Pack Do! マチ付ポリ袋 エンボス加工
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
エンボス加工されたビニール袋です。ミニサイズがちょうど使い勝手がよくて便利に使っています。ラップに包んで冷凍する、というのもこのポリ袋に入れて冷凍する、とすればすごく便利です。箱タイプのパッケージもすっきり置けます。

ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)

日本技研工業 プチ! チャック付き小物袋 各種
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
透明の袋なので何が入っているのかわかりやすくて便利です。いつも持ち歩いているカバンに、薬やばんそうこうなどをこの小物袋に持ち歩くととっても便利です。チャックがついているので、しっかり中が飛び出ないようになっていて便利です

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

日本技研工業 キッチンコーナー 保存用ポリ袋 各種
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
日本技研工業のキッチンコーナー保存用ポリ袋は、我が家でも使わせてもらっている商品です。手頃な価格だったことに惹かれて購入することを決めました。我が家では生ごみを入れるために使うことが多いですが、たまに野菜を保存する際に使用することもあります。ちょうどいいサイズなので、使い勝手が良いです。様々なところで使うことができるため、購入するメリットは十分あります。生ごみをそのままゴミ箱に入れてしまうと嫌なニオイが生じるので、ポリ袋に入れてから処分するべきです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

日本技研工業 半透明ごみ袋 各サイズ
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
半透明なので、ぱっと見て中身が丸わかりじゃないのでプライバシーにもいい。あとは特筆するようなことはなく、普通のゴミ袋です。すぐにやぶれたりもせず、不便なく使えました。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

日本技研工業 手付きポリ袋 半透明 各サイズ
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
なんとなくお金を出すのが残念な気分になるけど、しかたなく買っています。取っ手がついてるのが使いやすいけど、生ごみをだすときすごくもったないなく感じる・・。

(ポロンさん 女性 52才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。