企業データ
- 企業ランキング
- -
- 口コミ評価平均
- 4.8点
- 商品登録数
- 2アイテム
- 現在の口コミ数
- 3件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 0件
商品・サービスへの最新口コミ
- エコライフ 輝肌(きはだ) マスク
-
4.5(2件の口コミ) -
可愛らしいパッケージです。ジップタイプなので保管に便利です。トロッとした美容液がたっぷりと染み込んでいて、程良いフィット感でした。肌がしっとりともっちりとして効果を感じました。
(ハルさん 女性 39才 主婦(主夫))
- エコライフ 美輝肌 びきはだ マスク
-
5.0(1件の口コミ) -
厚みのある大きめなマスクで、フローラルにような上品な香りが心地良いです。美容液成分がたっぷり浸透しているので、顔にピタッっと貼りついて、剥がれてきません。マスクを取った時にベタつきがないし、しっとり保湿力があります。これ1枚で簡単にスキンケアができるし、1袋にマスクが30枚入っているので、たっぷり使えます。
(ちびこちゃんさん 女性 43才 主婦(主夫))
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。


