株式会社トリドールの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社トリドール
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
201位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
26アイテム
現在の口コミ数
303件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
9件

商品・サービスへの最新口コミ

丸亀製麺 釜玉うどん
口コミ平均評価
4.6(7件の口コミ)
茹でたてのおうどんに生玉子がトッピングされたシンプルなメニューですが、旨みたっぷりの玉子がもっちりとコシのある麺にしっかりと絡み、とても濃厚でクリーミーな味わいで一度食べるとハマる美味しさです。だししょうゆだけでいただいても素材そのものの風味を楽しむ事ができますし、ねぎや天かす、薬味などを加えて味変しながらいただいてもまた違った味わいで満足できますよ。好きな天ぷらをトッピングしたりと色々アレンジしていただけるところも良いですね。何度食べても飽きのこないメニューです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

丸亀製麺 いか天
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
プリっと新鮮ないかが使用されたいか天で肉厚でやわらかく、衣もサックリとしていて毎回美味しくいただいています。結構大きめでしっかりといかの旨みも感じられますし、食べごたえもあり満足感もあります。そのままソースやお塩でいただくのは勿論、釜揚げうどんのだしにちょっとつけていただいたり、おうどんにトッピングしても相性抜群です。丸亀製麺の天ぷらはどれもクオリティーが高く、お値段もお手頃で嬉しいです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

丸亀製麺 鴨ねぎうどん 【季節限定】
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
柔らかい鴨肉がとっても美味しいです。冬の風物詩メニューで季節感がありますよね。定番の組み合わせながらシンプルに最強だと思います。ネギの存在感を感じながら美味しくいただきました。しっかり温まる冬の一品。

てっつーさん 男性 42才 その他)

丸亀製麺 丸亀うどん弁当
口コミ平均評価
3.5(6件の口コミ)
モバイルオーダーで注文できるので行列に並ばなくてもいいことがポイント。期間限定ではありますが温かいシリーズも発売され、ますます便利になりました。天ぷらの種類で値段が変わり、スタンダードなものなら500円以下という低価格。やっぱり揚げたての天ぷらは最高。

てっつーさん 男性 42才 その他)

丸亀製麺 えび天
口コミ平均評価
4.5(8件の口コミ)
大きさもちょうどよく、よく食べます。他の天ぷらも食べるので、それも加味すると絶妙な大きさ。えびがプリっとしていて歯ごたえもいいし美味しいです。どんどん揚げているのを見ると、やはり多くの人に愛されているんだなと実感。

てっつーさん 男性 42才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。