株式会社ビーバイ・イーの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ビーバイ・イー
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
16アイテム
現在の口コミ数
63件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

MamaButter ママバター フェイス&ボディクリーム
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
ママバターの商品は全部無香料だと思ったけど違うものもあり。これは無香料でした。顔にも体にも使うことができるし、1個で間に合えるのがいい。クリームがかためなのが使いにくさがあるけど。

みいこさん 女性 24才 学生)

MamaButter ママバター フェイスクリームマスク リッチ
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
乳液がよく染み込んだシートマスクは気持ちがいいですね。シートは薄くて心配でしたが、全く問題ないです。顔に潤いとハリが戻り素晴らしいマスクです。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

MamaButter ママバター ボディローション
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
保湿力がかなり優れていて、しかもべた付かないのが魅力です。乳液タイプだから塗りやすいですよ。カカトや肘のひび割れが改善され滑らかになります。シアバターの含有量が多いのにビックリです。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

MamaButter ママバター UVケアクリーム アロマイン
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
赤ちゃんにも使える日焼け止めなんです。アロマが配合されていて虫が近寄って来ないのが魅力ですね。肌馴染みがよくサラッと仕上がります。白浮きの心配もありません。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

MamaButter ママバター シャンプー
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
泡立ちは悪い感じがしますが、洗った感じは悪くないです。香りはラベンダーで強すぎずいい感じです。天然シャンプーにしては洗い上がりが良くきしみません。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。