Amazon Services International, Inc.の企業データ

ようこそ ゲスト さん

Amazon Services International, Inc.
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.8点
商品登録数
60アイテム
現在の口コミ数
77件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

Kindle Unlimited 読み放題
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
iPadメインの生活ですがKindle Unlimitedがあると本当に楽しいです。無料体験からの有料会員ですが、小説や雑誌、マンガに至るまで色々なものを見ることができます。kindleの端末しか使えない!と思っている方もいると思いますが、手軽に始められますよ。

ようっちさん 女性 52才 パート・アルバイト)

FX1年生~元手5000円から始める投資生活!~ Kindle版 / 竹中 亮祐
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
FXを始めたばかりの頃に何度か読んだことがあります。当時は上手く勝つことができなくて悩んでいたので、少しでも学ぶことがあればと考えて、読んでみることにしました。初心者でも理解できるように、分かりやすく解説していることは好感が持てます。ただ、基本的な部分は学ぶことができますが、これを読めば勝てるようになるわけではない点には注意してください。私は安定して勝てるようになるまで3年はかかりました。様々な情報を活用しながら、自分の手法を確立することが重要です。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

少額で稼ぐ!ビットコイン?暗号通貨?初心者はコレダケ読んどけ!: 2017年暗号通貨元年とよばれる年で少額で稼ぐ必要知識! Kindle版 / 手島 義幸 (著)
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
ビットコインを始めようと検討していた時に見つけて、何か参考になることがあればと考えて読んでみることにしました。初心者向けみたいですが、専門用語が結構多いため、投資に関する基本的な知識がないと理解できない部分があると思いました。私はFXや株をしていたので問題ありませんでした。これを読めば稼ぐことができるわけではないので、そこは勘違いしてはいけません。もう少し詳しい情報が欲しかったです。ビットコイン以外の仮想通貨を紹介しているのは評価できます。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

サラリーマンが中国 行ったら驚いた!!: ~日本とこんなに違う中国の日常~ Kindle版 / 奥田真向 (著)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
仕事で中国に行くことになり、何か参考になることがあればと考えて読んでみることにしました。日本にとって中国は気軽に行くことができて身近な国の一つですが、知らないことが多くて驚きました。道にゴミを捨てたり、電車や新幹線の中でスマホで通話をするのは当たり前です。周りの人のことを考えないことが多いことは知っておくべきだと思いました。ただ、中国では普通のことなので、それを非難してしまうのはナンセンスです。日本と違うことがあるのは当然です。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

「おれ」と「ぼく」のつぶやき (2巻) : 傷つきやすいなら自分を守る親になれ! Kindle版 / 菅原隆志 (著)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
1巻が良かったので2巻も読んでみました。1巻同様140文字程度の文章と文章の内容にあった画像が載っているので、書いてある事をイメージしやすくてとても読みやすいです。各タイトルもあるので何について書かれているかもすぐに分かって親切ですね。自分の現状に近い事が書いてあるとなるほどと頷いてしまいます。

moiさん 女性 38才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。