株式会社プレナスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社プレナス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
140位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
40アイテム
現在の口コミ数
463件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
13件

商品・サービスへの最新口コミ

ほっともっと 1/2日分の野菜が摂れる! 焼肉ビビンバ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
お肉がジューシーで食べごたえあり美味しくいただけました。たっぷりの野菜も摂れて嬉しいです。添付のビビンバのたれはいかにも辛そうだったので、小辛の線まで注ぎましたが、ピリ辛で美味しいたれでした。

moiさん 女性 41才 その他)

やよい軒 しょうが焼定食
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
よく注文させてもらっているメニューの一つですが、やわらかくジューシーな豚肉と玉ねぎやもやしなどの野菜もたっぷりと使用されたしょうが焼きで、食べごたえもあり満足させてもらっています。爽やかな生姜の風味も良いアクセントになっていますし、甘辛い味付けがごはんと相性抜群で食欲をそそります。お肉と野菜のバランスも良く、しつこく無いところも気にいっています。マヨネーズをつけても少しマイルドになり、また違った味わいで美味しくいただけますよ。サラダやお豆腐、お味噌もセットになっていてお値段もお手頃で嬉しいです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

ほっともっと 親子丼
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
旨みたっぷりでジューシーな鶏肉と、とろっとコクのある玉子がたっぷりと使用された親子丼で、だしもしっかりと効いていて本格的な味わいで毎回満足させてもらっています。濃厚な玉子がごはんにしっかりと絡み食欲をそそります。ほんのりと香る生姜風味や玉ねぎの食感も良いアクセントになっていますし、優しい味付けで最後まで飽きのこない美味しさです。鶏肉もゴロゴロと入っていてボリュームも満点で食べごたえもあります。七味をプラスして味変しながらいただくのが好きですね。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

ほっともっと とりめし弁当
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ご飯が見えないほどたっぷりと鶏の唐揚げがのったお弁当で、ボリュームも満点で毎回満足させてもらっています。鶏肉もジューシーでやわらかく、お肉の旨みがじゅわっと口の中に広がり、甘辛いたれと絶妙にマッチしていてご飯が進みますよ。マヨネーズをプラスするとまた違った味わいで味変しなが最後まで美味しくいただいています。横に添えられたちくわ天も食べごたえがあり、ガッツリ食べたい時などにも嬉しいメニューです。お値段もお手頃で助かります。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

ほっともっと チキン南蛮カレー
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
好きな組み合わせなのでよく注文させてもらっていますが、チキン南蛮とカレーが一度に楽しめるボリューム満点のメニューで食べごたえもあって嬉しいです。ジューシーで柔らかいチキン南蛮と、野菜やお肉の旨みがギュッとつまったカレーの相性も抜群ですし、タルタルソースの酸味やマイルドさが良いアクセントになっていて食欲をそそります。スパイス付きなので辛さの調節をしながら味変もでき、最後まで飽きのこない美味しさです。一度食べるとハマるメニューです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。