株式会社ソニー・ミュージックレーベルズの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
14件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ニャースのバラード / ニャース(CV:犬山イヌコ)
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
ニャースがバラード曲を歌うのが意外でした!一見聞いた感じとても切ない曲ですが、特に歌詞に切なさや深い意味はあまり無いです。カラオケで歌うとウケると思います!

ぽこさん 女性 30才 公務員)

Bitter&Sweet [CD] / Aimer
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
Aimerさんのカバーアルバムです。Aimerさんに固定したイメージを持っている人にとっては賛否分かれそうですが、私はこういうAimerさんも好きです。一曲目「リフレインが叫んでる」から引き込まれます。エレカシもありレディー・ガガもありセリーヌ・ディオンもあり、曲目に一貫性がないというか、どういうコンセプトなのか?と思うような曲目ですが、どの曲も見事に独特の世界観を持っていると思います。「また君に恋してる」や「CHANGE THE WORLD」も良いです。

猫まるさん 女性 49才 主婦(主夫))

神無-KANNA- / miwa
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
miwaの神無-KANNA-は、音楽配信サイトでダウンロードして聴いています。miwaのファンなので、この曲もクオリティが高そうだと感じて聴いてみることにしました。昔は綺麗な歌声が魅力でしたが、この曲では力強さが加わっていると思いました。結婚して今後どうなるか心配していたところでしたが、パワーアップしていたので安心しました。小さな体ですが、迫力のある歌声ですし、表現力もあるため、特に気に入っている歌手の一人です。今後も魅力的な曲を期待しています。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

紅蓮華 / LiSA
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
子供がお年玉で購入しました。やはり大ヒット作なだけあって、特典は終わっていました。子供がCDを購入したのが初めてですし、私自身ほとんどCDを買わなくなって久しいですが、ダウンロードよりも購入したって感じしますね。アニメで聞いていたところは子供も歌えていたのですが、アニメで流れないところがとてもテンポや歌詞が速くて、カラオケとかで歌うのは難しいねという話になりました。お出かけの車の中で一生懸命練習するようになって楽しい時間になっています。

love_love_loveさん 女性 40才 主婦(主夫))

ピースサイン / 米津玄師
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
「僕のヒーローアカデミア」の主題歌です。このアニメを子供が見ていた事もあって、聴き始めました。ポップな曲ですが、何度か聞いているとこのままではダメ!動き出そう!!って気持ちになりました。

(ハルさん 女性 40才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。