花王株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

花王株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
3位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
414アイテム
現在の口コミ数
6,223件
ファン登録数
3人
欲しいものリスト登録数
143件

企業への最新口コミ

花王株式会社
口コミ平均評価
4.8(8件の口コミ)
生活に密着していてしかも安価。とても身近な存在です。公式サイトの試供品プレゼントは何度か当たったことがあり、記事が面白くて読み物としても楽しませてもらってます。子供から使えるものも多く安全安心を今後も期待します。

みどりんさん 男性 54才 会社員(技術系))

商品・サービスへの最新口コミ

花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク メントールin
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
ドラッグストアで販売されていますがめぐりズムのシリーズではメンソールが入ったタイプということで気になっていました。使い勝手はやはりメンソールのスッキリ感が疲れた目に爽快感を与えてくれます。温感でじんわりと疲れを取るのとは違いメンソールのひんやり感でスッキリさせるタイプなので夏場に向いています。目薬をさすようなひんやりと感じが心地よいです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 各種
口コミ平均評価
4.6(39件の口コミ)
ドラッグストアで見かけて購入して使って見ました。結構目が疲れやすいのでついついまぶたをこすりがちで、目に良くないと思い、こちらで効果を試して見ました。じんわりと温かさがまぶたに伝わり、筋肉がほぐれていく感覚がありリラックスできます。使い終わった後の目の周りのスッキリ感が気持ちよくリピートしています。香りはいくつかのバージョンがあり、気分により使い分けています。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

花王 ニベアクリーム(NIVEA)
口コミ平均評価
4.2(60件の口コミ)
子供の頃から販売されているロングセラー商品で、ドラッグストアなどで販売されています。用途は肌荒れやひび、しもやけなどの予防に評価が高く安心して使っています。丸く平たい青色のシンプルなデザインの缶で昔から変わらぬスタイルは信頼の証ですね。晩秋から春先に家族で使い切ります。特に肌荒れや手荒れが酷くなると欠かせません。秋口に特売でよく購入しています。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

花王 バスマジックリン エアジェット 各種
口コミ平均評価
4.5(8件の口コミ)
使ってみてバスタブクレンジングより好みだったので、こちらに乗り換えました。細やかなミスト状が良いです。スプレーするのが楽しく色も綺麗ですね。ミストなのでむせたりしないか心配でしたが、全くそんなことはなく難なく使えています。詰替え用もあるみたいなので、なくなったら詰め替えてリピートしたいです。

moiさん 女性 41才 その他)

花王 クイックルワイパー ハンディ 伸び縮みタイプ
口コミ平均評価
4.7(25件の口コミ)
お馴染みクイックルワイパーの伸縮タイプのモップで、ドラッグストアなどで販売されています。柄の部分が伸び縮みして使えるのは大変便利です。場所や姿勢に合わせて柄の長さを調整することにより無理な姿勢や力をいれることなく楽に拭き掃除ができます。溜まったホコリや髪の毛の吸着力の高さはお馴染みで表面の繊維でしっかり絡みとってくれ効率よく掃除ができます。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。