企業データ
- 企業ランキング
- 3位
- 口コミ評価平均
- 4.3点
- 商品登録数
- 433アイテム
- 現在の口コミ数
- 6,221件
- ファン登録数
- 3人
- 欲しいものリスト登録数
- 144件
企業への最新口コミ
商品・サービスへの最新口コミ
- 花王 キッチンハイター
-
4.5(63件の口コミ) -
同じ花王の「ハイター」と合わせてよく購入している漂白剤。こちらはキッチン用です。汚れ落ち効果や使用感は衣料用ハイターと変わらない気がしますがキッチン用は食器にも使えると書いてあるので安心感がありますね。茶渋や食材の色素がついてしまったものに使います。食器以外では冷蔵庫や収納家具の除菌にも使います。除菌用アルコールよりコスパがよいので大人しかいないわが家ではこちらで掃除をしています。一本あると便利なので今後も使いたいなと思います。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 花王 キュキュット Natural Days+除菌 無香性
-
5.0(2件の口コミ) -
一度これにしてからはずっとリピートしています。これまでは食器洗い時の気分転換に香りがあった方が良いと思って使っていましたが、移り香りのことに気を配るとこちらの無香性の方が安心して使えています。泡立ちは個人的にキュキュットが一番だと感じているので、無香性のものも販売してくれてありがたいです。
(moiさん 女性 43才 その他)
- 花王 キュレル ディープモイスチャースプレー
-
5.0(1件の口コミ) -
肌が過敏になってしまったので、なるべく摩擦を避けようとこちらを購入しました。スプレータイプなので、肌に塗り込んだりする必要がなく助かります。スプレー後さっと肌に馴染ませる程度で接触も済んでいます。特に肌トラブルも起きていないので、自分の肌には合ってるみたいで今のところリピート購入しています。
(moiさん 女性 43才 その他)
- 花王 ニベア モイスチャーリップ ビタミンE
-
4.4(15件の口コミ) -
昔から存在は知っていたけれど使う機会がほぼなかったリップクリーム。なんとなく容器の構造が好みでなかったり他のニベアの色付き、香り付きのほうが魅力的に感じて試さずにいました。でも出先でリップクリームが欲しくなって購入してみたら滑らかな使い心地と塗りやすさがとてもいいなと思いました。テクスチャはさらっとした質感。ベタつかないので使用感が良く、するする塗れます。塗ったあとの保湿力も抜群。リップクリームとしては低価格帯に含まれるのですが保湿力と塗りやすい質感は同価格のものの中でもかなり優秀だと感じました。容器はキャップ部分が大きくてなんとなくかさばる感じがあるけれどポーチの中でも目立つ配色なのはいいですね。効能や成分に満足したのでまた購入したいと思います。
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
- 花王 バブ 各種
-
4.5(78件の口コミ) -
初めてバブのクールタイプの入浴剤を購入しました。オリエンタルスパということで香りと涼しさを楽しめる南国のイメージがしたので購入しました。ちょっと1個だと物足りない感じで、香りの広がりもやんわりで少なく感じ、涼しいかと言われるとう~ん?という程度の感じでお湯の色が涼しげな感じかなぁといった使用感。悪くはないですが、期待していた効能は得られなく満足感が少なく中途半端感があります。香り自体は爽やかな夏のお花の香りが多いのですが、香りが淡く感じます。2個使うと良いかもしれません、勿体ないのでしませんが。肌には優しく合う感じがします。ちょっと気分転換に使う分にはいいかもしれません。もう少し濃かったらリピートするのですが私の満足度はあまり高くなかったです。
(peace_flower_777さん 女性 40才 パート・アルバイト)
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。












