カゴメ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

カゴメ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
70位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
128アイテム
現在の口コミ数
916件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
33件

商品・サービスへの最新口コミ

カゴメ 植物性乳酸菌ラブレLight1日分の鉄分
口コミ平均評価
4.7(9件の口コミ)
鉄分補給に購入してみました。1本で1日分の鉄分が摂れるのは魅力的です。プルーン味、とのことですがプルーンのクセやくどさは感じられず、さっぱりと甘さも控えめで朝食のお供にぴったり。個人的にはもっとがっつりプルーン味でもよかったですが、万人受けする味に飲みやすく調味してあるんだと思います。カロリーも控えめで味も嫌いではないので、これからも定期的に飲んでいこうと思いました。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

カゴメ 野菜生活100 Smoothie はるみ&アップルマンゴーMix
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
パッケージが気になり購入。糖度が高めの柑橘である「はるみ」を使用しているので酸っぱすぎず、はるみのジューシーな風味とアップルマンゴーのまろやかさがよくマッチしているスムージーでした。柑橘の風味があるのでマンゴーの甘ったるさが苦手な人でも取っつきやすく、野菜の風味はいつものようにほとんど感じません。飲みやすい調味です。砂糖は不使用ですがきちんと甘さもあり、スムージーの質感もあるのでカテゴリとしてはスイーツ系ドリンクという感覚。小腹がすいたときや甘い飲み物が欲しくなったときにぴったりでした。栄養的には1日分の野菜やビタミンC、食物繊維が採れるそう。ジュースを飲むよりこちらの方が罪悪感がなく、満腹感も得られたので満足。また購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

カゴメ 野菜生活100 Smoothie ヨーグルトスムージー
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
今までありそうでなかった(気がする)ヨーグルトのスムージー。ヨーグルトのまろやかさとコク、フルーツの爽やかな風味が楽しめるスムージーで、マスカットやブルーベリーの風味が感じられます。果実以外に10種類を越える量の野菜が入っているのに野菜の風味はあまり、というかほぼ感じさせないのがすごいな、と思いました。フルーツヨーグルトよりさっぱりした風味と質感で飲みやすく、適度に濃度があるので飲みごたえがありますね。味が良くて鉄分や食物繊維が摂れるので味にも機能にも満足。また購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

カゴメ 野菜生活100 宮崎日向夏ミックス【季節限定】
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
コンビニで購入。爽やかなパッケージに目を惹かれたのと、日向夏が好きなのが主な理由です。野菜汁と果汁が半々に配合されていて、まろやかな風味と柑橘の風味が楽しめるのがいいですね。ほんのりと甘みがありますが砂糖不使用なので「野菜や果物の自然な甘さなんだな」と思い、好感が持てました。柑橘の酸味はありますがきつくないので単体でも飲みやすく、後味もよかったのでまた購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

カゴメ 野菜生活100 レモンサラダ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
野菜生活の新発売の『レモンサラダ』です。糖質オフというのが書いてあり、レモンの酸っぱさが飲みたいと思い、購入しました。1本130円ほどです。酸っぱさはあまりありません。さらに甘くもありません。すっきりとした飲み口です。疲れたときによさそうです。コンビニでもスーパーでもドラッグストアでも買えるので手ごろです。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。