オハヨー乳業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

オハヨー乳業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
151位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
75アイテム
現在の口コミ数
431件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
8件

企業への最新口コミ

オハヨー乳業株式会社
口コミ平均評価
4.7(11件の口コミ)
オハヨー乳業さんは子供のころからなじみがあって安心感があります。定番といった位置づけです。ヨーグルトは大好きです。プリンもおいしいですよ。

ginさん 女性 42才 自営業)

商品・サービスへの最新口コミ

オハヨー乳業 生乳ヨーグルト
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
オハヨー乳業の生乳ヨーグルト。このメーカーの乳製品は濃い風味のまろやかものが多いので気に入っています。これも特徴通り、まろやかで濃厚でした。香料・安定剤は使用せず原材料は生乳と砂糖でシンプルで生乳を90%以上使用しているということでとても濃厚で口当たりもなめらか。乳製品を食べたい!という時にぴったりで、食後のデザートというよりやおやつや単体でのデザートとして食べたいヨーグルトでした。また購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

オハヨー乳業 ぜいたく果実 ブルーベリーのむヨーグルト
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
スーパーマーケットやドラッグストアなどで販売されていて、朝食のお供にとよく購入しています。乳製品とブルーベリーの相性はとても良くヨーグルトのまろやかさとブルーベリーの甘さト酸味がそれぞれ旨さを引き出しているベストコンビです。口の中も後味はさっぱりしていてベタベタしないのでパンとの相性も良いです。何度リピートしても飲み飽きない美味しさです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

オハヨー乳業 焼スイーツ クレームカラメル
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
カスタードが濃厚でとても美味しい焼きプリンでした。口に含むととろ〜っととろけるような優しい食感がたまりません。焼き目も香ばしく、完成度が高いです。ケーキ屋さんで食べるような美味しいプリンでハマりました。

moiさん 女性 41才 その他)

オハヨー乳業 CUSTARD PUDDING カスタードプリン
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
バニラの香りと風味が濃厚でリッチなプリンでした。滑らかな食感でとっても美味しく、たまごも濃く濃厚な美味しさでした。カラメルソースは入っていないので、卵がしっかりと味わえました。優しい甘さで癒されます。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

オハヨー乳業 おいしい杏仁豆腐
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
杏仁豆腐と言うよりもミルク感が強いのでミルクプリンの様で柔らか食感ともっちり食感が同時に楽しめます。まろやかな甘さに癒されました。冷やして夏にぴったりなスイーツです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。