アサヒ飲料株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

アサヒ飲料株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
61位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
196アイテム
現在の口コミ数
1,121件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
33件

商品・サービスへの最新口コミ

アサヒ飲料 三ツ矢 特濃オレンジスカッシュ
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
初めて飲んだときにあまりの美味しさに感動しました。果汁20%ですが、果汁100%のオレンジジュースを炭酸飲料にしたような濃厚さがあります。とにかく濃いオレンジ味が堪能できてたまりません。炭酸もちょうどよくてスッキリします。

moiさん 女性 41才 その他)

アサヒ飲料 ワンダ コクの深味 カフェオレ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
おいしそうだなと思って購入。ボトル缶タイプのカフェオレです。他のブランドやメーカーのものほどミルク感はなかったのですがその分、あとあじがすっきりしていて飲みやすいです。今、四月の前半で気候的にこのくらいのミルク感がいいなと思いました。「コクの深み」とある通りコーヒーの風味も感じられたので満足。パンに合わせたり休憩時間に飲むのにちょうどよい風味だったのでまた購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

アサヒ飲料 MITSUYA 檸檬CIDER140
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
パッケージが黄色くて目立っていたので購入。しっかりと「檸檬」感があっていいなと思ったので買ってみました。飲んでみると、炭酸の刺激を強く感じます。鼻に抜けるようなツンとした刺激でのどごしが良く、気持ちよく飲めました。レモンの風味は酸っぱさが強いですね。酸味と炭酸が強いのですっきりしています。甘みは控えめで飲みやすく、後味もさっぱり。三ツ矢サイダーって甘い印象がありますがこれはそこまで甘くなく、どちらかというと大人向けかなあという印象。これからの暑い季節にちょうどよい風味と刺激なので、また購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

アサヒ飲料 カルピスソーダ® 国産メロンのクリームソーダ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
カルピスブランドのメロンクリームソーダ。他社でも「メロンクリームソーダ」味の炭酸飲料はありますがカルピスブランドははじめてなんじゃないかな、と思います。味はかなりまろやか。通常のカルピスソーダにメロンとバニラの香りを足した感じですね。炭酸もそこまで強くなく全体的にまったりとしたテイストでした。意外だったのがそこまで甘くなかったこと。もちろん甘さはあるもののそこまでくどい感じはしませんし、他社のものより飲みやすいです。ベースがカルピスソーダだからかなと思いました。味も喉ごしも気に入ったのでまた購入したいと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

アサヒ飲料 ぎゅっと濃い十六茶
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
コンビニで購入した「濃い十六茶」。パッケージもお茶の色も見るからに濃い感じなのが気になって選びました。16種類の素材が使われていて、食物繊維入りでノンカフェイン。体にやさしい上に風味が濃くて飲みごたえがあるのがいいなと思います。もちろん味もよかったです。大麦がメインなので麦茶の香ばしい風味でした。他の素材も入っていますがくせや薬っぽさはなく、飲みやすかったです。水感覚でごくごく飲みたい時は普通の十六茶の方がいいかもしれませんが食事に合わせたり休憩時にゆったりと飲みたい時はこちらを選びたいですね。用途に応じて選ぼうと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。