株式会社伊藤園の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社伊藤園
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
67位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
150アイテム
現在の口コミ数
945件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
19件

商品・サービスへの最新口コミ

TULLY’S COFFEE (タリーズコーヒー) BARISTA’S BLACK (バリスタズ ブラック) キリマンジャロ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ブラックのコーヒーが好きなのでこちらも何度か購入させてもらっている商品ですが、風味豊かなキリマンジャロ豆が使用されたコーヒーで、思っていた以上に本格的な味わいで気に入りました。爽やかな香りやコクもしっかりと感じられますし、苦味と酸味のバランスも良くスッキリとした後味でとても飲みやすいです。雑味も無く上品な味わいのブラックコーヒーで、疲れた時やリフレッシュしたい時などにも美味しくいただけましたよ。甘いものと一緒にいただいても相性が良くホッと癒やされます。ボトル缶なので持ち運びにも便利ですし、仕事中や移動中、ドライブ中などにも気軽に飲みやすいところも良いですね。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

伊藤園 お~いお茶 MATCHA SHOT
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ペットボトルではなく缶ボトル入りのお茶。味が濃そうで美味しそう!と思い購入しました。これ、緑茶ではなく抹茶なんですね。商品名が「MATCHA SHOT」なので当たり前といえば当たり前ですが、茶葉の濃い味と苦味があってとても飲みごたえがあります。成分としてはテアニンとカテキンで、年齢とともに低下する注意力・判断力の精度を高めたり体脂肪を減らす・BMIを改善する機能もあるよう。味も良いですし魅力的な機能も含まれているので、今後も購入して飲みたいなと思っています!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

伊藤園 おーいお茶 カテキン緑茶
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
最近、食生活が豊かすぎて色々と気になってきたので購入。血中コレステロールを減らし、脂肪の吸収を抑えてくれるお茶で機能的にはとても魅力的。ですが味がちょっと癖というか「わざわざくどくしてる感じ」があるように思います。風味の濃い苦めのお茶は好きですがこれはのどごしがいまいち好きになれませんでした。そのあたりを割りきって機能面を重視して飲むならありだと思いますが目安量的には一回の食事に500ml一本を飲みきらないといけないので、個人的にはハードルが高く感じます。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

伊藤園 香る烏龍茶 香る烏龍茶
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
セブンイレブンで購入しました。ホットのウーロン茶です。旅行先のセブンイレブンで購入しました。初めて見ましたし、普段行っているコンビニでは見たことがありませんでした。香りがしっかりとしたウーロン茶で、台湾のお土産でもらったウーロン茶に味が似ていて、非常においしかったです。また見つけたらぜったいに買います。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

伊藤園 TULLY’S &TEA タリーズティー TEAレモネード with SPICE
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
コンビニでホット飲料として購入。紅茶とジンジャーレモネードの組み合わせです。ジンジャーレモネードはスパイスの風味があってどちらかというと大人向けな味。生姜も入っているのでピリッとした風味でした。でも甘みもあり、はちみつのまろやかな甘さが感じられます。紅茶の風味も全体のまろやかさに貢献していて、飲みやすい風味になっていました。ホットで飲むと味も香りも相まって体が温まる感覚があり、冬にぴったりなペットボトル飲料でした。また次のシーズンでも購入したいなあと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。