キリンビバレッジ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

キリンビバレッジ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
68位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
116アイテム
現在の口コミ数
960件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
28件

商品・サービスへの最新口コミ

キリン 午後の紅茶 ミルクティー
口コミ平均評価
4.3(47件の口コミ)
ミルクティーのペットボトル飲料で一番よく飲みます。ミルクのクリーミーさはそれほど強くないですが、飲みやすいし甘めで満足感あります。紅茶の茶葉感もほんのりあって優しいです。絶対振ってから飲んでほしい。

love_love_loveさん 女性 43才 主婦(主夫))

キリン 午後の紅茶 TEA SELECTIONチョコレートティーラテ【期間限定】
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
新商品コーナーで見つけて購入。ミルクティーとチョコの組み合わせは珍しいし気になったので購入。飲んでみると、ミルクティーというよりはあっさりしたココアのような感じ。自動販売機にある缶入りのココアを甘さ控えめにしてコクを足したような感じに感じました。紅茶の風味は思ったより弱いなという印象。でも濃いと味の主張が激しくなりすぎるのでこれくらいがちょうど飲みやすいのかも。ちなみに店頭では常温販売でしたがカップに移して温めるとミルクティーっぽい後味が感じられたのでホットの方が好みな味でした。ミルクココアよりさっぱりしていてしつこくないので、パンに合わせる飲み物としても使えそう。また購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

キリン 小岩井 Theいちごオレ【ファミリーマート限定】
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ファミリーマートで売っているのを見つけて、小岩井の商品が好きなので飲んでみることを決めました。小岩井の商品であることが一目で分かるパッケージになっていることも購入した理由です。いちごオレはミルク感が強いイメージがありますが、この商品はミルクといちごのバランスがちょうどよく、さっぱりした味でゴクゴク飲むことができます。ミルク感がしっかりあるいちごオレを求めている方は物足りなく感じるかもしれませんが、私は美味しく飲めています。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

キリン 生茶 免疫ケア
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
機能性表示食品の生茶。味音痴なのか通常の生茶との味の違いがわかりませんでした。一般的な乳酸菌とプラズマ乳酸菌の違いで、免疫の維持をサポートするとのことなので、毎日続けるといいのかな。

KKDONさん 男性 32才 自営業)

キリン 午後の紅茶 季節のご褒美 FRUITS TEA グレープ【数量限定】
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
紫色のパッケージが気にいって購入。巨峰のフルーツティーです。開封した瞬間からしっかり葡萄の香りが感じられてこの時点で満足でした。風味もよいと思います。口に含むと巨峰の華やかな香りと甘みがまず広がり、次に紅茶の落ち着きのある香りがやってきてまさに「ご褒美」。フルーツジュースとはまた違った、落ち着きのある秋の味覚の楽しみ方という感じですね。ただ、紅茶の茶葉の風味は控えめです。また、ノーマルほどではないですが甘さもあるので後味がすっきりというわけではないかも。香りや甘みの余韻を楽しむ紅茶飲料です。個人的にはもっと茶葉の風味が強くて甘さが控え目ならより好みだったけれど、甘さと香りにほっとするのにはぴったりな味だったのでまた買いたいなと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。