パール金属株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

パール金属株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
168位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
55アイテム
現在の口コミ数
367件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
6件

商品・サービスへの最新口コミ

パール金属 クレア ふっ素加工 ミニ玉子焼 H-9585
口コミ平均評価
4.0(7件の口コミ)
玉子焼きをうまく作りたくて買いました。丸いフライパンでも作れることは作れますが、形がウマくいかずに困っていてこちらを買いました。やはり専用なので形が綺麗にできます。玉子焼きを綺麗に作りたい人にはおすすめです。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

パール金属 マイカフェマグ スリム ダブルステンレスダイレクトマグ
口コミ平均評価
4.5(10件の口コミ)
会社勤めをしていた時に毎日使用していました。退職して家にいる時間が増えても、毎日使っています。いちいち冷蔵庫まで飲み物を取りに行かなくて良いし、冷蔵庫の開閉も減らせて一石二鳥です。一人の時はわざわざカップやグラスを出さなくてもこれで十分かな、と思います。冬場もマグカップより冷めないので、家の中でも意外と重宝しています。

猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))

パール金属 ストックス 米びつストッカー
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
キャスターつきで、使うときに少しだけ前にずらしたいときに楽です。キャスターなしの物だと持ち上げないと傷ついてしまいますが、こちらならその心配もありません。値段も高かった記憶はありません。

rainbowさん 男性 34才 会社員(営業系))

パール金属 Coo Foo Goo ペットボトルオープナー3PCS ZC-7221
口コミ平均評価
4.3(10件の口コミ)
ペットボトルの蓋を力を入れなくても開けやすくなります。私は必要なかったのですが、妻が私の締めた後の蓋が開けられないと言っていて、これを使うようになりました。女性にはこういうのがあると優しいかもしれません。

rainbowさん 男性 34才 会社員(営業系))

チョコレートファウンテン
口コミ平均評価
4.5(23件の口コミ)
楽しいです。友人の家でみんなでワイワイやりました。外のバイキングだとお子様向けなので恥ずかしくてできませんが、こちらなら童心にかえることができてしまいます。

rainbowさん 男性 34才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。