日清ペットフード株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日清ペットフード株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
15件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

日清ペットフード ねこ福 チキン仕立て
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
日清ペットフードのねこ福のチキン仕立ては、我が家で飼っている猫にも与えている商品です。ねこ用のおやつを探していた時にホームセンターで見つけて、クオリティが高そうだったので購入してみたのがきっかけでした。好き嫌いがある猫なので少し不安でしたが、美味しそうに食べてくれているので購入して正解でした。まぐろ節やチキンパウダーが入っているので、美味しくないわけがないです。また、歯みがきケアができることも評価しているポイントです。これは今後も購入していくと思います。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

日清ペットフード ねこ福 チーズ仕立て
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
友達がうちの愛猫にとお土産でくれました。日清フードのものなので、体に悪いことはないように思います。普段は『モンプチ』をおやつであげているのですが、モンプチの粒に比べるとかなり小さく、鰹のふわっとした香りがあります。2匹いるのですが、どちらも大喜びで食べました。自分でも購入してみようと思いました。

あきこさん 女性 44才 会社員(技術系))

日清ペットフード 体重管理用療法食 ダイエティクス スリムサポート
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
愛猫6歳が少し、体重が重く、血液検査で中性脂肪が多めだったことから、獣医さんに『ダイエット用のお餌にかえるように言われ、様々なダイエット用のキャットフードの試供品をもらいました。その中で一番食いつきが悪かったです。ただ、獣医の先生が「これはあんまり気に入らないかも」と下さったほかのキャットフードは食べたので、好みの問題だと思います。値段は高めなので、試供品で試したあとに購入することがおすすめです。

あきこさん 女性 44才 会社員(技術系))

日清ペットフード 懐石缶 サーモン チーズ添え 魚介だしスープ
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
我が家の猫に食べさせてみました。スープが多めで、やわらかく食べやすいようで、あっという間に完食しました。蓋がカパッっと開けやすく、量がちょうどいいです。値段が手頃なので、購入しやすいです。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

懐石 贅の滴 ササミフレーク 香り立つおかか添え
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
懐石風で猫には贅沢なフレークになっています。高いですが味付けが良くなっていて猫はいつも喜びますよ。一つ一つの素材がよく香りもいいですね。スープ仕立てなのですごく食べやすいと思います。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。