エイベックス・ピクチャーズ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

エイベックス・ピクチャーズ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
10アイテム
現在の口コミ数
14件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ONE PIECE Log Collection “ACE" [DVD]
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
小学生の頃からワンピースがかなり好きなので、ログコレクションを集めています。DVDが4枚入っていて、477話から496話まで収録されています。マリンフォード頂上決戦で赤犬にやられてエースが死んでしまったのは衝撃的でした。エースが最期にルフィにかけた言葉は感動します。何回も観ても泣いてしまいます。また、ルフィの子供時代にエースと過ごした日々やもう一人の義兄弟であるサボが登場するエピソードもあります。ログコレクションの中で、特に気に入っています。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

100日の郎君様 DVD-BOX
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
NHKで放送されてました。韓国のアイドルグループのド・ギョンスさんと女優のナム・ジヒョンさん共演のドラマです。設定が面白いと思いました。偉い所の息子が記憶喪失になって村にいる女性と暮らしていく変わった物語です。昔の衣装や装飾品は綺麗だと思いました。お偉いさんたちの策略とかもありドキドキしながら見ました。ドラマの中で使われるBGMとかも映像も綺麗で素敵でした。ハッピーエンドで良かったです。キュンキュンする場面もたくさんあるので楽しかったです。主演のお二人は演技が上手くてナム・ジヒョンさんはたくましくてお綺麗でした。

たぬきちさん 男性 35才 その他)

ミラー・ツインズ Season1 DVD-BOX
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
ミラー・ツインズは面白いドラマだったのでDVDを持っています。藤ヶ谷太輔が生き別れた双子を1人で2役演じています。2役も演じることができるのかと不安な面もありましたが、しっかり演じていて良い意味で驚かされました。刑事と犯罪者を演じるわけですが、全然違う人に見えました。また、この作品はストーリーのクオリティが高いです。テンポも非常に良くて、夢中になって観ることができました。サスペンスドラマが好きな方であれば、楽しく観ることができるはずです。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

劇場版 暗殺教室 365日の時間 [DVD]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
映画ではありますが、基本はアニメ暗殺教室の総集編です。その語り部としてなぎさくんとカルマくんが大きくなった姿で出てきます。旧校舎に戻ってきて過去を語り合っているという流れです。二人の掛け合いが説明的になりすぎず、自然な「思い出を語る友人同士」で見やすいです。

love_love_loveさん 女性 39才 主婦(主夫))

°C-ute矢島舞美 Ways MAIMI YAJIMA  Blu-reyDISC
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
沖縄県で撮影された矢島舞美ちゃんのイメージビデオです。特に良かったなと思ったシーンは、矢島舞美ちゃんが白いブラウスと青いショートパンツに麦わら帽子をかぶって、沢山生い茂っているサトウキビ畑で一人で散歩をしているシーンです。すごく絵になるな~と思いました♪そして矢島舞美ちゃんがロケバスで沖縄県で人気のあるハンバーガーを頬張っているシーンも、可愛らしくて良いな~と思いました♪このイメージビデオを見ていると、矢島舞美ちゃんと沖縄県に旅行をしに行った気分になりました。

(remon☆さん 女性 30才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。