株式会社マコト (100円ショップ商品)の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社マコト (100円ショップ商品)
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
16件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

マコト コスメティックシリマー
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
詰替容器に詰め替える際にとても便利なアイテム。香水や化粧水の詰め替えに使います。柔らかい樹脂製のスポイトより先端が細いので口の細い化粧水から中身を出したいときや中蓋を外さず移したいときに便利。特に香水などはこぼすと後始末が大変なので失敗なく移し替えたいときはこちらを使うと確実。先端のパーツはつけ外しできるので手入れや保管の際も楽なのがよいなと思いました。先端の替えパーツが別売りであったらさらにいいかも。家にストックを置いておくと急に必要になったときに便利なのでまた買っておこうと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

マコト アルミ リップブラシ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
以前使っていたリップブラシ。100円商品ですが軸がアルミ製でしっかりとしたつくりです。ブラシは獣毛。リップなどを使い切りたいときに使っていました。軸が長く先端が細いので容器の底部分まで届き、使い勝手がよかったです。最近は先端の細いスパチュラやメイクスティックが店頭に出回ることが多くなったし、マスクを着用していたのでリップメイクをする頻度も下がって使用頻度も少なくなりましたが質がいいと感じたのでまた必要になったらこれを購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

マコト アルミクリームコンテナ 30g
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
過去に何度か購入している容器。クリームの持ち歩きや小物入れにしています。アルミ製の容器でつや消し加工が施されており100円にはみえないつくりです。蓋はスクリュータイプでしっかり閉まるので移動中に開いてしまうこともなく、安心感があります。私はジャータイプのハンドクリームを移し替えたり、中にアイカラーチップなどのメイク小物を入れて持ち運ぶのに使っています。使う人を選ばないシンプルなデザインなのでメイク以外にもSDカードやイヤホンのイヤーピースなどのケースにするのもよさそう。色々な用途に使えると思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

マコト ガラスアトマイザー 30ml
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
過去にリピート購入してきたガラス製のアトマイザーです。30mlという容量が使いやすく、底や蓋プッシュ部分、蓋が金属製でしっかりしているので安心感があるのがリピートの理由です。容器はガラス製。こちらもしっかりしたつくりで持ち歩きに使うこともありますが今まで破損したことはありません。私はシルバーのつや消し加工のものをよく購入します。キャンドゥやセリアなどいろいろな100円ショップで見かけますしデザインも100円には見えないところが気に入っています。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

マコト つけまつげ接着剤 黒
口コミ平均評価
3.8(5件の口コミ)
100円ショップから購入しました。チューブタイプで使いやすいし、しっかり密着できて、剥がす時も綺麗です。黒なので、目元がくっきりして、アイライン効果もあります。コンパクトなので、ポーチにすっぽり入ります。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。