株式会社ヤマザキ の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ヤマザキ 
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
2アイテム
現在の口コミ数
4件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ヤマザキ もう一品 ポテトサラダ ファミリーサイズ
口コミ平均評価
3.3(3件の口コミ)
以前単身赴任していた所の近所のドラッグストアで始めてみて購入してから気に入りその後デイリーヤマザキで販売されていてよく購入しています。パック販売ではなく、袋入でスペースも取らないし保存もきくのでストックしておくと便利です。じゃがいもを細かくすりつぶしペースト状にして食事の付け合せに、お酒のつまみにも最適です。マイルドで滑らかな口当たりが良くて気に入っています。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

ヤマザキ おかずもう1品 きんぴらごぼう
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
調理済みの状態でパックされたきんぴらごぼうなので、そのまま食べることもできてとても簡単で便利です。見ためは量が少なめに見えるのですが、実際に袋を開けてお皿に取り出してみると、1人で一度に食べきるには多いくらいボリュームを感じました。ごぼうがとても細くきれいにカットされていて、見ためもとてもきれいだし、やわらかくて食感も良かったので食べやすかったです。ごぼうの香りが良くて、天然だしの味がおいしくて素朴なので、かなり手作り風の感じはよく出ている商品でした。薄味なのに、適度な甘さもあり、しっかりとおいしい味がするところも良かったです。普段ごぼうが苦手な人でも食べやすい味だと感じました。単独で食べてもおいしいですが、豆腐にのせたり、レタスなどの野菜と一緒に盛り付けて食べるのも合うし、さらにボリュームも感じるのでおすすめです。

チャトラくんさん 女性 39才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。