株式会社 IMA (アイエムエー)の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 IMA (アイエムエー)
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
16件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ila(イラ) デイ クリーム GR
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
閉店してしまったデパートのセール売り場でみつけてみたことがないメーカーだったのですが安く購入できたのでお試ししてみました。バラの香りのクリームで、ほんわりしたクリームです。日中用のクリームで、使用感も良かったです。一回しか使ったことがなく、お店ではみかけたことがありません。

(チロルさん 女性 47才 自営業)

ila(イラ) ボディオイル VE
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
お値段が高いので大切に使いました。べとつき感がなくサラッとしたオイルで使い心地が優しかったです。潤いを感じられて肌がしっとりとしましたし、マッサージにも使えるなと感じました。感想が気になってくる季節にオススメです。

(ハルさん 女性 38才 主婦(主夫))

ila(イラ) ナイトクリーム Rejスキン
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
就寝前に使うないとクリームです。少し値段は高いのですが、これを使うと翌朝の肌の状態が全然違いました。使い続けていくうちに肌のハリや血色がよくなりましたよ。就寝前に化粧水などでお肌を整えてからこの商品を少量塗布するだけと簡単な使用方法。とくにべたべたした感じはないですが、お肌がしっとりしましたよ。ハーブや漢方系の独特の香りが気になりましたが、長時間続く感じではないので問題ないかなと。肌の血色が悪い時、艶がない、ハリがないなどあらゆる悩みを解決してくれると思います。13000円位で買いましたよ。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

ila(イラ) フェイスマスク RV
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
クレイマスクでしたよ。キレイな色のグリーンクレイのマスク。少し粘度のある感じで肌にしっかり密着感がありました。爽やか系のハーブの香りがしましたよ。クレイ系のマスクは洗い上がりに肌のつっぱり感や乾燥が気になるのかと思いましたが、乾燥やつっぱり感は感じることなく、肌のきめが整いました。洗い上がりは肌もつるつるモチモチで、特に夏場の使用が心地よさそうな感じでしたね。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

ila(イラ) フェイス オイル GR
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
華やかなダマスクローズの香りのオイルで高貴で高級感の感じがする香りでした~。肌なじみのいいオイルで、少しの量でもお肌がしっとり潤いました。顔以外にもデコルテ部分に使用してもお肌にハリが出て乾燥を防ぐ事ができましたよ。メイク前に少量使うとファンデーションのフィット感やモチがよくなりました。

(ケンママ2323さん 女性 36才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。