株式会社 新星出版社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 新星出版社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
8件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

クックパッドのおいしい 厳選! 作りおきレシピ / クックパッド株式会社 (監修)
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
「クックパッドのおいしい 厳選! 作りおきレシピ」は、私も参考にさせてもらっている本です。クックパッドのレシピ本なので、参考になることが多いと感じて購入してみました。クックパッドのランキング上位でなったメニューが厳選されており、どのメニューも美味しいです。また、分かりやすく説明されていることも評価しているポイントです。簡単に手に入る材料で作れるので、かなり参考になると思います。ただ、濃い味が多いと思いました。もう少しあっさりしたメニューも掲載して欲しいです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

これだけで、ラクうまごはん―よくばらない。やり過ぎない。 / 瀬尾 幸子 (著)
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
楽に美味しく出来るなんて1番良い方法。写真と共に見やすくネットも良いけど本も本で良いなって思えました。タイトルから言って優しいですよね

あみくさん 女性 37才 パート・アルバイト)

自力整体の教科書―足腰やひざの痛みが消える肩こりや便秘、不眠、冷え症は治り、視力が回復する / 矢上 裕
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
一見難しい本かと、参考書タイプの内容かと思いました。だけど読んでみたら読みやすく最後の方は写真付きで分かりやすいです。なんとなく体が不調なんだけど原因が分からない・・もしくは年齢を重ねるたびにどこかしら痛むという人に読んで欲しい本です。頭から足まで全身について書かれているので何かしら自分に合うものがあると思います

あみくさん 女性 34才 パート・アルバイト)

向後千里のさっぱりしたスタミナ料理―「おいしい」と「元気」を召しあがれ / 向後 千里
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
向後千里さんの料理本です。ジュースやスープ、肉や魚、豆料理など、スタミナがたっぷり付きそうな料理レシピが満載です。料理の手順写真が所々に掲載されているし、調理時間やエネルギーも分かるので、料理を作る時の参考になりました。簡単に作れる料理が多いし、写真も見やすいです。

ちびこちゃんさん 女性 40才 主婦(主夫))

運命まる分かり!幸せ手相術 / すた~らいと林
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
手相とかそれほど興味は持っていなかったのですが、ふと面白そうだなと思い、読んでみました。初めて読む手相術の本でしたが、イラスト入りで解説されていて初心者にも分かりやすい内容で読みやすかったです。恋愛運や結婚&家庭運、仕事運、金運、健康運など事細かに診断されて、当たっているなというものもあったり面白かったです。

moiさん 女性 31才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。