赤城乳業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

赤城乳業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
153位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
58アイテム
現在の口コミ数
448件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
11件

商品・サービスへの最新口コミ

赤城乳業 Sof' 富良野メロン (カップ)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
赤城乳業のSof’シリーズ。スーパーやコンビニでソフトクリームのような口溶けふんわりのアイスが食べられるので好きなシリーズです。これは富良野メロン、ということで赤肉メロンの色味がきれいでした。風味はさっぱりとしています。このアイス自体がさっぱりしていることとメロンの香りも控えめなので食後のデザートにぴったりな軽さ。私は濃厚なメロン味のものは食べにくいと感じるタイプですがこれは食べやすくて気に入りました。暑くなる時期においしく食べられると思うのでまた購入します。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

赤城乳業 チョコミント
口コミ平均評価
4.4(12件の口コミ)
すっきりした味で美味しいアイス。チョコチップのパリパリ感があって食感も楽しめます。ミントは味というより香りかな、刺激強めではないのでお子さんでも食べやすいと思います。安価でありがたいな。

ようっちさん 女性 52才 パート・アルバイト)

赤城乳業 デッカルチェ モンブラン カップ
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
スーパーマーケットで販売されていて購入したことがあります。濃厚ながらスッキリとした後味のバニラアイスにマロンペーストがたっぷりとかけられていて贅沢な風味に仕上がっています。マロンペーストは濃厚な口溶けでしっかりとした栗の風味が効いていてまったりとした喉越しはリッチな味です。トッピングされたふんわりとしたホイップテイストのバニラアイスもまろやかで好きです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

赤城乳業 ブルーベリーレアチーズ パフェ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
以前スーパーマーケットで販売されていて購入しました。最近お目にかかりにくいのでまた販売して欲しいです。紫色のパッケージが目を引きます。チーズケーキテイストのアイスクリームは口の中では濃厚で深みがありますが後味は意外とスッキリしているのでこのボリュームは普通に食べられます。ブルーベリーもアイスとの相性は良く酸味とほのかな渋みが効いていて甘みもあるためとても美味しいです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

赤城乳業 フロリダサンデー チョコレート
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
ズバリ大好物です。スーパーマーケットやコンビニエンスストアなどで販売されていてたまに購入します。まずば圧倒的満足度の高いボリューム、食べごたえがあります。バニラアイスがベースになっていてスッキリした味なので食べ飽きない味です。チョコレートアイスも程よい甘さでほろ苦さがあります。たっぷり入ったチョコレートソースはバニラアイスとマッチしています。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。