ダノンジャパン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ダノンジャパン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
224位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
47アイテム
現在の口コミ数
297件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
8件

商品・サービスへの最新口コミ

ダノン オイコス 高タンパク質 脂肪0 アプリコット&ミカン【期間限定】
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
濃厚な質感と風味が特徴的な高タンパクヨーグルトのフレーバーの一つ。みかんとアプリコットという組み合わせはなかなか他のメーカーにはないように思います。濃厚な風味の水切りヨーグルトに甘酸っぱいみかんとアプリコットソースの組み合わせは甘すぎないレアチーズケーキのようでした。みかんの果肉感も味と見た目のアクセントになっていてとても好み。ただ、ソースはカップの底にあるので混ぜないと味の均一感が出ません。個人的にはソースは一番上に載っていてほしいなあと思っています。味が気に入ったし、これは季節を問わずさっぱり食べやすいフレーバーだと思うので通年での販売を期待したいです!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ダノンビオ 朝摘み苺と白桃【春限定】
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ピンク色のパッケージがかわいくて購入。とろっとしたヨーグルトに白桃の果肉が入っていて甘酸っぱい風味になっています。パッケージ的には甘そうな印象ですが、いちごの風味のおかげでほどよい甘酸っぱさになっていて後味もすっきりとしていていました。おやつはもちろん、朝食にも適しています。ヨーグルトはいつものダノンビオと同じ滑らかな質感。くどくないので食べやすいし果実の風味にあっていると思いました。風味が気に入ったのでまた購入しようと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ダノンヨーグルト ラフランス香るフルーツミックス
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ダノンのフルーツミックスシリーズ。ラフランス香るフルーツミックス、ということでラ・フランスの果汁と他のフルーツの果肉が入っています。果肉はラ・フランスではないのですが、ヨーグルトの風味がラ・フランスなので「ラフランスの果肉」を食べているような感覚になれます。もちろんパッケージをちゃんと読むとラフランスの果肉が入っていないことはわかるんですけどね。個人的にこういった価格を抑える工夫や企業努力は好ましいと思います。香りが爽やかでクセがなく、フルーツヨーグルトとして果実の風味や食感を味わえたので満足できました。気にいったのでまた購入します。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

ダノンビオ 芳醇マンゴー&マンダリン
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ダノンのフルーシリーズ。マンゴーとマンダリンの組み合わせです。この組み合わせはサントリーの好烏龍でもありましたが、甘さと爽やかさのバランスがいいので最近いいなと思っている組み合わせ。もしかしたら流行っているのかもしれません。食べてみるとマンゴーのまったり系の甘さがあり、乳製品のコクがありそして柑橘のさわやかな香味、ということで複雑な味という印象。後味が柑橘なので食べた後さっぱりするのはいい感じです。ただ、思ったより柑橘の酸味はなかったのでもっとすっぱさがあったほうが個人的には好みでした。マンゴーがマンダリンより断然強いんですよね。甘いフルーツヨーグルトとしてはおいしいけど、柑橘が入ったヨーグルトとして食べるとちょっと物足りなかったです。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

ダノン オイコス レモン&レモンピール 高タンパク質 脂肪0
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
オイコスシリーズのレモン&レモンピール。このシリーズは機能はもちろん、味や質感も好み。濃厚でしっかりとした質感のヨーグルトなのでレモンは合うに違いないと思って購入。食べてみると期待通り、しっかりした質感と味で満足できました。ピールも入っているので渋みもありますがそれがヨーグルトの酸味と合わさって複雑な風味。レモンの香りはさわやかだし、後味もしつこくないのでスポーツのあとはもちろん、小腹がすいた時の間食にもいいなと思いました。高たんぱく・脂肪0など機能性を重視したヨーグルトですが味や質感もよいと思います。気に入ったのでこれからも購入したいと思いました。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。