森永乳業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

森永乳業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
16位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
304アイテム
現在の口コミ数
2,606件
ファン登録数
3人
欲しいものリスト登録数
88件

商品・サービスへの最新口コミ

森永乳業 クラフト チェダーチーズ 6P
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
6Pチーズのチェダーチーズバージョン。しっかりした塩気と風味、濃いめの色が特徴です。料理に使うにはスライスチーズや切れてるシリーズが便利ですが食べごたえ重視ならこれ。厚みがありしっとり柔らかな質感を楽しめます。食べる直前までアルミシートで包装されているおかげか他のチーズよりねっちりした質感が楽しめるのもいいですね。間食やおつまみにちょうどよく、満足感があるので気に入っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

森永乳業 クラフト 小さなチーズケーキ レアチーズケーキ
口コミ平均評価
4.3(9件の口コミ)
私はがっつり塊りチーズは苦手なのですが、チーズ加減が絶妙で本当にレアチーズケーキを食べている感じで美味しかったです。逆にがっつりチーズ好きな姪(幼稚園児)に出したところ、物足りなかったようで「いつも(雪印の普通の6Pチーズ)のがよかった」と不評でした。

okazさん 女性 50才 会社員(技術系))

森永乳業 クラフト チェダースライス
口コミ平均評価
4.7(16件の口コミ)
料理やトースト用に購入します。同じクラフトの「切れてるチーズ」のチェダーも濃いめの色と風味が好きで購入しますが、こちらの方がしっとりした質感で加熱すると食材によく馴染むので料理に使うときはこちらを選ぶことが多いです。パッケージの写真のようにお肉との相性がよく、ハンバーグやベーコンに合わせることが多いですね。肉の風味や油分にも負けないコク深さが魅力かつ気に入っているのでこれからも購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

森永乳業 パルム PARMチョコレート
口コミ平均評価
4.7(63件の口コミ)
今までいくつ食べたかわからないくらいリピートしています。まだ口コミしていなかったことにびっくりしました…バニラの質感とチョコのコーティング共に口どけがよく、バーだけど厚みがあるところが気に入っています。質感も形状も口に入れたときにとても馴染む感じ。特にチョコが冷えてぱきっとしているのに違和感がないのはすごいですね。よく考えられて作られているアイスなんだと思います。わが家では箱入りのファミリーパックを買うことが多く、食後のデザートやお風呂上がりにちょうどいいサイズで気に入っているのでこれからも購入しようと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

森永乳業 家計応援 とろけるスライス
口コミ平均評価
4.0(11件の口コミ)
PBがないスーパーで最安なことが多いので時々購入します。とろけるチーズは業務スーパーやディスカウントストアのシュレッドタイプが安いですがトーストや料理に使うにはシート状が便利。シート状で手頃な価格のものが最近少ないのでこの製品で助かっています。チーズの風味としてはあっさりしていて、とろけないタイプと比べると風味はマイルドというか弱め。でも均一にとろんと溶けてくれるので不満はありません。敢えて不満点を挙げるとすれば厚みと枚数かな。チーズが薄いのでチーズトーストにしたときにボリュームが足りず、一袋に5枚しか入っていないので二人家族でもダブル使いは難しい…厚みはともかくとして、枚数は6枚などに見直してほしいなあと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。