株式会社タカラトミーの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社タカラトミー
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
45位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
138アイテム
現在の口コミ数
1,067件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
14件

商品・サービスへの最新口コミ

少年アシベ ちゃぷちゃぷゴマちゃん
口コミ平均評価
4.9(8件の口コミ)
子供がお風呂で遊んでいます!ぜんまいを巻くと手がパタパタして愛おしいです♡ゴマちゃんは昭和のキャラクターのイメージですが、まだまだ愛されるべきキャラクターですね。

ぽこさん 女性 30才 公務員)

タカラトミー トイ・ストーリー リアルサイズ トーキングフィギュア バズ・ライトイヤー (リミックス版)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
リアルサイズトーキングフィギュアのバズ・ライトイヤーは、トイ・ストーリーが好きなので一目惚れして購入しました。実際の劇中のサイズですし、細かいところまで再現されていて、十分評価することができます。また、胸のボタンを押すと、英語と日本語で映画のセリフが楽しめることも魅力です。音は少し小さいと感じましたが許容範囲内です。映画のセリフをフィギュアから聞くことができるので、トイ・ストーリーの世界にいるような気分になれます。いろんなポーズができて気に入りました。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

リカちゃん ステップ2 ふたごのいもうと おてんばミキちゃん LD-23
口コミ平均評価
4.5(11件の口コミ)
娘が幼稚園~低学年の時にリカちゃんが大好きで、ミキちゃんとマキちゃんも購入しました。リカちゃんの双子の妹の一人です。リカちゃんのおうちを持っていたので、娘の中で家族設定の時には欠かせない子だったようでした。幼い妹ちゃんなので、人形のサイズも小さくとても可愛らしかったです。

Meleさん 女性 40才 主婦(主夫))

タカラトミー プラレール OT-04 おしゃべりヒロ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
プラレールのおしゃべりヒロは、子どもに買ってあげた商品です。子どもが機関車トーマスのヒロが好きなので、かなり喜んでくれました。おしゃべりするため、トーマスの魅力を十分に活かすことができているプラレールだと思います。渋い声の音声がたくさん収録されていて、おしゃべりするのを聞くだけでも楽しいです。レールで走らせる時だけでなく、普通の地面で手転がしでもおしゃべりします。ただ、渋い声なので音が少し小さいと感じました。音が小さい以外は問題ないです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

タカラトミー ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー
口コミ平均評価
4.2(21件の口コミ)
ものすごく重宝しました。生まれたての頃はメリーとして、頭元でクルクル回していました。ライトがついたり、胎内音があったりと他のメリーにはない特典がついてます。大きくなってからも掴まり立ちをしたり、メリーで入って欲しくない部屋をガードしてつかっていました(ˊ꒳ˋ)!

きりんレモンさん 女性 24才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。