三菱食品株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

三菱食品株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
32アイテム
現在の口コミ数
93件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

三菱食品 かむかむ シャインマスカット
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
昔からよく見かける袋入りチューイングキャンデーのシャインマスカット味。チューイングキャンデーは冬場になると飴がわりに食べたりします。気に入っているのはレモン味で過去に食べた中で一番好きなのはアセロラ味でした。食べてみると酸っぱさより甘さが勝っていますが味が濃くておいしいです。マスカット味だとちゃんとわかる感じですね。香りがしっかりあってレモンやアセロラより酸っぱく感じないので酸っぱいもの好きでなくても食べやすいんじゃないかなと思います。個人的にはもうちょっと酸っぱいのが好きですが表面と中身の食感の差も気に入ったし全体的に満足できたのでまた購入したいなと思っています。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

三菱食品 マイおつまみ ギザギザポテト バターしょうゆ風味
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ダイソーのお菓子コーナーで購入したスナック菓子。商品名の通りギザギザのフライドポテトのような形をしたスナック菓子です。これはなんとなく購入したところ想像以上においしくてリピートしたお菓子。似たような製品は国内の菓子メーカーやプライベートブランドなどにもありますが味と形状がしっかりしていて食べごたえがありました。味はバター醤油風味、ということでそこそこ塩気を感じます。開封したときの香りも濃くてお酒のおつまみにちょうどいい味わい。スナック菓子らしい油の風味も全体の雰囲気と合っています。そしてなによりいいなと思ったのが形状。商品名の通りギザギザなので調味パウダーがしっかりついていますし、食べたときに生地の存在感があります。ボリボリとした食感を楽しめて見た目もいいなと思いました。スナック菓子、特にお酒と合わせるものにはこれくらいのジャンク感を求めているわが家にはぴったりです。家族も私も気に入っているので今後もリピートしたいと思っています。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

HERSHEY'S (ハーシー) ココアドーナツ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
目を引く、パッケージの絵が可愛いです。ドーナツ生地には、ハーシーのココアパウダーを練り込んであります。個包装で、おやつにちょうど良いサイズのドーナツです。しっとりココア生地がおいしい、素朴な甘さで満足感ありました。家族にも好評でした。

MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))

三菱食品 マイおつまみ ソフトさきいか
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
お値段もリーズナブルなのでよく購入させてもらいますが、やわらかくクセのないさきいかで、何度食べても飽きのこない美味しさで気に入っています。噛めば噛むほどジワジワといかの甘みや旨みがしみだしてきて味わい深いです。結構満足感もありますし、持ち運びにも便利なサイズなのでドライブのお供や口寂しい時、小腹が減った時などにもよくいただいています。少し濃いめの味付けなので、ビールや日本酒などお酒との相性も抜群で良いおつまみになります。一味マヨネーズをつけていただいてもまた違った味わいでクセになりますよ。

ビビさん 男性 40才 会社員(その他))

三菱食品 からだシフト Happiness腸活 マヌカハニーミックスナッツ
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
袋を開けると、マヌカハニーの香りを知りませんが、独特の蜂蜜の香りがします。ちょっと苦手な香りでした。ナッツには薄くコーティングされているのでほんのり甘く食べやすい。アーモンド、クルミ、カシューナッツと贅沢な配合ですがアーモンドが多いです。

口コミさん 男性 53才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。