クラシエホールディング株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

クラシエホールディング株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
86位
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
99アイテム
現在の口コミ数
962件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
24件

商品・サービスへの最新口コミ

クラシエ 旅の宿 各種
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
寒い時期にはストックして色々な日本の名湯気分を満喫しています。着色されていたり温泉とは異なる香りがつけてあるため本当にその温泉のものなのか正直疑問符はつきますが、気分だけでも楽しめたら十分ですし、実際血行も促進されたり、身体の内側からじんわり温かくなる感じがしてこれなしでは冬場はあり得ません。でも夏場に使うと身体の疲れが取れて一年中あらゆる効能を感じることができます。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

クラシエ フリスク スペアミント
口コミ平均評価
4.6(10件の口コミ)
スーパーマーケットやコンビニエンスストアなどあらゆる所で販売されていて購入します。フリスクシリーズの中では比較的刺激が強くなく香りを楽しむ余裕があるフレーバーです。爽やかなパッケージが清涼感をイメージさせてくれます。こちらは刺激抑えめだから眠気覚ましよりも口臭対策や気分転換がメインで使います。食事の後や口臭が気になる時に爽やかなスペアミントの風味が心地よいです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

クラシエ フリスク ブラックミント
口コミ平均評価
3.6(17件の口コミ)
黒いシャープなデザインが刺激の強さを連想させてくれます。通常のフリスクですらミントの刺激が強いと感じますがこちらはさらに刺激が強く痛いくらい。ただこれだけ刺激が強いと口臭対策というよりも気分転換や眠気覚ましにかなり効果を発揮できると思います。一度購入しましたが刺激の強さが別格なので、仕事でここ一番気合いを入れたいときや緊張する場面で上手に使おうかと思います。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

クラシエ フリスク ペパーミント
口コミ平均評価
4.2(33件の口コミ)
ポケットサイズで常時携帯しやすく便利な形状、サイズですね。スーパーマーケットやコンビニエンスストアなどあらゆる所で販売されていて気軽に購入できます。フレーバーはシンプルにミントの味です。強烈なミントの香りと刺激で口の中がサッパリして息がスッキリします。気分転換をしたいときや、匂いの強い食事の後などには最適です。個人的にはかなりミントの刺激が強く眠気覚ましにも良いと思います。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

クラシエ 小青竜湯エキス顆粒A
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
漢方薬独特の苦味はありますが、飲めないことはないです。ただ苦い顆粒のため子供には不向き。溶かしたとしてもまずニオイがすごくて...。そのまま水で飲める人じゃないと難しいですね。メリットとしては、眠くなる成分が入っていないし、鼻炎薬にありがちな口の渇きなどがないところですね。即効性がないため鼻炎が酷い時には違う物を服用していますが、体には易しそうなので症状が軽い時にはこれにしています。風邪の引き始めなどにはいいと思います。

Meleさん 女性 42才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。