株式会社アガツマの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社アガツマ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
147位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
37アイテム
現在の口コミ数
472件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
6件

商品・サービスへの最新口コミ

アンパンマン NEW らくがき教室
口コミ平均評価
4.5(27件の口コミ)
ペンを見ると必ずお絵描きしたがるので、こちらを購入しました。子供も、「アンパンマンだ〜」と、喜んでお絵描きしていますし、親からすると壁や床に落書きされてしまうという心配がないのでなによりです(ˊ꒳ˋ)しいていうなら、パーツがバラバラになりやすい所です。伸びるような紐でつけるしかないでしょうか...

きりんレモンさん 女性 24才 学生)

アンパンマン ボーリング New
口コミ平均評価
4.6(9件の口コミ)
子供が遊べるボーリングでプラスチックでできているので安全でした。並べるのは大変ですが子供が自分で楽しそうにやっていたので子供には並べるのも遊びのうちの一つなんだと思いました。子供にちょうどいいボールで転がしてピンを倒していました。しまっておくビニールのケースも付いていました。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

アンパンマン 電動レールでGO!GO! DX
口コミ平均評価
4.1(9件の口コミ)
かなり場所をとります。実家にあったのですが座敷いっぱい敷いていました。でも子供は喜んでいました。うちが遊園地のようになるのですから。レールの上をアンパンマンの乗り物が電動で走るので面白いようです。音もさほどうるさくないので設置できる場所がある方なら子供が喜ぶのでいいと思います。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

アンパンマン NEWじゃかじゃか消防車
口コミ平均評価
4.6(10件の口コミ)
子供の好きなアンパンマンと消防車が一緒になっているので良かったです。歩けないときには乗せて押して歩き、足で漕げるようになると自分で移動して。歩けるようになると自分で押してと長い間使えました。家の中で使っても廊下に傷がつきません。少しタイヤの音がうるさいのでアパート向きではないと思います。外でのることもできます。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

アンパンマン よくばりすくすくウォーカー
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
手押し車にいろいろ遊べるものがついているので手押し車以外の使い方ができます。つかまり立ちができたことから押していましたが、スピードが出すぎることもなく安心して使わせることができました。タイヤの音もうるさすぎないのでアパートでも使えました。歩くのに疲れたら正面についているおもちゃで遊んでいました。歩き始める前から使えるので名がいい間使えると思います。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。