高評価商品・サービス
- JAみなみ信州 やまびこしめじ まるごと一株
-
4.8(5件の口コミ)
-
最近、八百屋で実質50円という安い価格で購入したのが、このぶなしめじです。多くのメーカーのぶなしめじは、プラスチックトレーが下に敷かれていて、四角いポリ袋で包装されているのですが、この商品はトレーが省かれており、さらには、株の形に沿って無駄なくフィルムで包装されているため、出る包装材のゴミ量が少なくて済むのがすばらしい点です。このぶなしめじは、新鮮で活きが良く、1株はボリュームがあり、大きい傘も含まれていて、十分に満足できるクオリティです。ところで今日たまたま知ったのですが、ぶなしめじは、しじみの約7倍のオルニチンを含有しているらしいです。これからも、美味しくて健康的な食生活に、ぶなしめじを大いに活用していきたいと思っています。
(こむぎさん 男性 54才 自由業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- JAみなみ信州 市田柿
-
4.7(3件の口コミ)
-
信州産の市田柿の干し柿は冬になるとスーパーで販売されるようになるので買います。周りに白い粉が吹いているのでとても甘くて美味しいです。食感も柔らかくて食べやすいです。市田柿は生でも甘いので干し柿だととても糖度が高いです。苦めの緑茶と食べると美味しいです。少量入って結構良いお値段がするので、年に数回しか買えません。
(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る