高評価商品・サービス
- AT トリートメント
-
5.0(1件の口コミ) -
同シリーズのシャンプーとヘマチン美容液と一緒に使ってみたところとても良かったです。しっとり系トリートメントにありがちな「油分過多でいつまでもぬるぬるする」ということもなく、すすぎも簡単でした。洗い上がりは毛先がまとまって手触りがサラサラしていました。今回は試供品でのお試しでしたが、本品の定価が高いのでリピートは躊躇います。
(猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- AT シャンプー
-
5.0(1件の口コミ) -
サンプルを試してみました。同シリーズの髪用美容液を使っているから一緒に使ってみたいな、くらいの気軽な気持ちで試したのですが、思っていた以上に良い使い心地でした。まず洗っているときからもうすでに指通りがいいです。洗いながら髪がツルツルするのを感じました。ノンシリコン処方なのに、ここまで即効性を感じるのはすごいと思います。洗い流したあとも髪がすべすべしていました。
(猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- AT ヘアオイルセラムEX
-
4.0(1件の口コミ) -
ヘアドライ後の髪に使ってドライヤーで乾かすと、毛先がスルッとまとまる感じがします。少量でよく伸びるので、つけ過ぎなければ重たい仕上がりにはならないように思います。ローズ系の香りが少し苦手でした。ドライヤーの熱から髪を守るアイテムとしては効果あると思います。
(猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る



