高評価商品・サービス
- アプリ ダンジョン合成パーティー
-
5.0(1件の口コミ) -
最近始めて世界観が気に入ったスマホゲーム。Android版をプレイ中です。主人公は魔族の女性。ダンジョン内の古い屋敷を改装して冒険者や魔族が集まるお店を経営するというのが主なストーリー。扱う製品はマージして生成します。食品やポーション、魔術道具などファンタジーでおなじみのアイテムが次々に登場するのでそういった世界観が好きな人が楽しめるゲームですね。アイテムの説明文やグラフィックも世界観を損なわないものでとてもよいと思います。キャラのセリフなども世界観に合っていていい感じ。主人公のちょっとはすっぱな感じや客とのフランクな会話は見ていて楽しいです。海外のゲームなので翻訳された日本語でのストーリー進行となりますが違和感もほぼなし。ゲームについてはよくあるマージ系でスタミナが切れたらミニゲームやイベントで配布されるアイテムでチャージできるし、午前と午後に無償で配布されるので調達しやすいなと感じました。全体の雰囲気が好きなので続けて遊ぼうと思います。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る

