高評価商品・サービス
- ニビシ醤油 まぜめん 香る柚子胡椒
-
4.0(2件の口コミ)
-
何度かリピート中の商品ですが、こちらを麺にかけるだけでパパッと簡単に1品作る事ができて助かっています。柚子胡椒の風味がふわっと広がる醤油ベースのつゆで、とても爽やかですし、かつおなどのおだしの旨みもしっかりと感じられ、うどんや素麺など麺類との相性も抜群で飽きのこない美味しさです。柚子胡椒のピリッとした辛みも良いアクセントになっていて食欲をそそります。柚子の果汁も入っているので、サッパリと上品な味わいで暑い時期にピッタリなまぜめんです。使い切りタイプですし、薄めずそのまま使えるので手間もかからず便利ですよ。我が家では休日のお昼ごはんやちょっと小腹が減った時などにもよくいただいています。
(ビビさん 男性 40才 会社員(その他))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る