高評価商品・サービス
- 3M™ 使い捨て式防じんマスク 8805-DS2
-
5.0(1件の口コミ) -
少し値段お高めではありますが、安心のスリーエム製だし性能は良いと思って常備しています。夫の趣味の作業で金属の粉塵が出ることもあるので、これで防いでいます。埃っぽい場所の掃除にも良いです。排気弁付きなのでマスク内の蒸れも感じず息苦しさもほぼ気にならないです。息が上がるほどの力作業をすれば多少息苦しさはあります。火山灰レベルの細かい粉塵にも対応可能だそうなので、災害備蓄にも良いです。
(猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 3M™ 有機溶剤作業用マスクセット 1200/3301J-55
-
5.0(1件の口コミ) -
シンナーのような揮発性の成分を扱うときに使うと、においを吸い込まずに安全に作業できます。本格的な防毒マスクに比べれば簡易的なものですが、軽いのに十分に効果があります。息苦しさもほぼ感じません。夫が趣味の作業でパーツクリーナーなどを使用するときに使ったり、私も呼吸器系が弱いのでガラスコーティング剤を使うときなどに吸わないようにこのマスクをつけます。本当に全然におわないです。
(猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 3M クリンプロ™ 歯みがき ペースト F1450 シトラスミント
-
4.0(1件の口コミ) -
歯の再石灰化を促して丈夫にしてくれるような成分が配合された歯みがき剤です。研磨剤は配合されているけど控えめだそうで、泡立ちも少なめなので磨きやすいです。定期的な歯科検診とクリーニングの後の良い状態を保つのに良い商品だと思います。シトラス系の香味は爽やかですが、歯みがきしてるのに果物を食べているような変な感覚になるのでミント系のほうが良い気がします。
(猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る



