高評価商品・サービス
- 果汁工房 果琳
- 
							 5.0(3件の口コミ) 5.0(3件の口コミ)
- 
							どうせ飲むなら、新鮮なフルーツジュースが飲みたいなと買いました。イメージしやすいオレンジやパイナップルなど定番もいいですが、フルーツのミックスやミルクのミックスもおすすめです。また、季節に合わせたジュースが魅力的です。その場でテキパキ作ってもらえるフレッシュジュースがおいしかったです。	(MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系)) 
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 果汁工房 果琳 シャインマスカットとりんご【季節限定】
- 
							 5.0(1件の口コミ) 5.0(1件の口コミ)
- 
							秋限定メニューだし、シャインマスカットもりんごも大好きなので、迷わずこれを選びました。まず香りがとても良いです。シャインマスカットの甘い香りがふわっと香ります。味はシャインマスカットの芳醇な甘さが全面に出ていて、りんごの爽やかさが甘さ一辺倒にならないよう引き締めてくれている感じでバランスがいいです。ちょうど歩き疲れたときに飲んだので「ビタミン摂ったー」とホッと一安心するような美味しさでした。	(猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫)) 
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る



















